九州ツアー | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

九州ツアー

昨日はバタバタしてツイートもできず


やっと今落ち着いて書いてます🖋


前回のブログでも書いたけど、8月20日はリオ天神店、21日はリオ熊本店に行って来ました✈️


行きは飛行機が遅れて、天神駅には無事到着したものの迷子に


なんとかお店について振り返ったらなぜか天神駅がすぐそこに…


どーしてこの距離を迷ったんだか…


でも、お店ではワイワイできて楽しかった


ちなみにゲストイベントのジャンケンは全勝しました


私ジャンケン強っ


{F3547558-D476-4309-8E48-96C65C7BBE9A}


{BF30F5DB-526A-4465-86C4-0661DED3756C}


{91A122E4-E5A4-490C-AF5B-46F72CCF4744}

大久保朋美プロと河野みのりプロと📷


2人とも初めましてだったんだけど、朋美プロはすごく礼儀正しくて、みのりプロはアニメ声でちょー可愛かった


正面からの写真ではぜんぜんわからないんだけど、この日はヘアーメイクに少しだけ工夫して


{F9542241-9300-43C9-A3E9-890C7D129473}


自作で髪のバラを2輪咲かせました🌹


あまりうまく撮れなかったんだけど1つは見えるかな


{63ED5EB1-638E-4CDA-AC28-82AB206A5342}


服も上下新しかったので、ホテルについてから思い立って写真撮ろう思ったけど、自撮りでは難しかった


ちょっと時間前後しちゃうけど、お仕事終わったら待ちに待ったご飯🍚


{792E937E-3ED9-4CCF-B90B-483194C22D97}

これ動いてた


上を食べ終わると店員さんが回収していき…


{F8E631E5-0A6A-48B3-A056-EBCDE08A7A0A}

こーなって帰ってきました


他にも沢山いただいて、どれもすごく美味しかった


ごちそうさまでした


そして次の日は熊本店へ🚅


新幹線のチケット買ってお財布はカバンにしっかりしまってホームへ


ん??


なんか身軽だな


カバン持って無ーーーい


なんとか見つかって良かったけど、本当に途中泣きそうでした(詳しくはツイッターで)


直後新幹線の中での写真


{748450AC-52BD-49D7-A14A-592A3D9DF4C6}


もーメンタルが疲れてる私


熊本に到着して、新幹線降りたら有名なあの方がお出迎え


{E6F14CD0-9790-4B2B-A6B3-3A55DB74FBD2}


熊本店では写真全然撮れなかったんだけど、ワイワイ麻雀できたしお喋りもいっぱいできて楽しかったよ


お喋り中にお客様に教えていただいたオススメのお土産もしっかりゲットd(・(エ)・●)


{7861DEF8-FC02-4576-A18C-0CC8D88230D3}


なんだかお仕事中以外はずっとバタバタしちゃったけど、なんとか無事に終われて良かったです


両店舗の皆様、同卓や写真を一緒に撮っていただいたお客様、ありがとうございました(。•ㅅ•。)


また是非行きたいのでそのときはよろしくお願いいたします


まだまだ食べたい物も沢山あるしね


ではでは〜