南へ南へ | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

南へ南へ

みんな夏休みは終わったのかな


これからの人もいるのかな


私のなが〜〜〜い夏休みは終わってしまいました


リフレッシュしまくったけどね


今年の夏は花火見て、南の島に旅行して、野生のイルカと泳いで


満喫したなー


先週のリーグ戦最終節もきわどいところから、なんとか残留できたし


イルカ群のおかげかな🐬🐬🐬


{97DCBE13-563E-4A34-BFDA-C2121C2F0CAF}

初水中撮影📷


すごかった


あとはー、


お祭りに行きたいな


お祭りの前に、


明日明後日はまたまた南へ飛び立ちます✈️


8月19日(土)麻雀リオ 天神店 15:30~21:30
  
8月20日(日)麻雀リオ 熊本店 12:00~18:00


大久保朋美プロとWゲストだよー


福岡は2回目?だけど、天神店は初めて


熊本店も初めて


大久保朋美プロとお会いするのも初めて


またまた緊張の予感ですが、まずは飛行機やらなにやらを乗り越えて無事お店に到着するのが最優先ですね


1人ポツーンってなっちゃったらどーしよーとか何日も前から不安になってるので、気軽に話しかけてくれるとすごく喜びます


あ、でも最近声がうるさいって言われることがあるからはしゃぎ過ぎには気をつけなきゃ


それでは九州の皆様、よろしくお願いいたします


{4ACA5AD2-9547-4962-97CA-5FB2C219245C}

写真は足木優プロと小倉店へ行ったときのもの


どのくらい前だったろぅかー(@'ω'@)??