ギャー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

ギャー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

風強いなーとは思ってたけど、外出てみたら本当にスゴイね
 

傘壊れそぅだし、コートも足もカバンもビチョビチョだし、せっかくセットした髪も前髪変な癖ついちゃったし


おまけに電車まで遅れてる


なんだか災難…(´-ω-`)


あ、でも今日はみんなこんな感じなんだょね


頑張ろぅ頑張ろぅ


てことで、昨日のMJの様子


{6C1AE24B-23E1-4B42-B8C9-45FB5CE1E44D}


強い


が、しかし、サザンクロスに移動した瞬間…


{4403E968-2097-48D8-B884-62F7B6BCD012}


この差は何ー


まぁ、そんなにうまくはいかないですょってことかな


てことで、マッチした皆様、ありがとぅございました


またお知らせした際にはよろしくお願いします


では、今日はこれからさかえ川越店へ


電車遅延で遅れてるので、急いで行ってきまーす