からあげクン | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

からあげクン

寒いので、カフェでまったり中


{FF9BAC09-0EAC-499E-B3CD-B059AA374FCC:01}


マシュマロモカだって


美味しい


昨日からあげクン塩コンブ味が食べたくて、ローソンに買いに言ったら売り切れだったー


渋々これで我慢


{FFB0E36C-FB13-46A0-B8A7-BF9E23A51CA1:01}


からあげクン大好きでよく食べるんだけど、塩コンブ味はまだ食べたことなくて、食べてみたーい


食べたことある人、感想お願いします


さて、明日11月21日(土)は、さかえ本八幡店さんに14時~20時でゲスト行ってきます


本八幡店さんには私が新人の頃からかなり長くお世話になってるのですが、お店の人達もお客様もアットホームで大好き(ちなみに私は今年プロ10年目?くらいだった気がしますww)


しかも、みんなマナーが良い


いつも行くのが楽しみ楽しみ


早く明日にならないかなーなんて思いながら、今日はこれから赤坂の赤まるにお仕事行ってきまーす