天気予報 | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

天気予報

今日は久々に空がドンヨリで天気悪いねリラックマ


朝家を出る時に天気予報確認したのに雨持ってくるの忘れちゃったガクリ


ボケてたので、今日の気温を見て満足してしまいましたうり坊




もう桜も散っちゃって、もうすぐ暑くなってくるね☆


東京に引っ越してきたばかりの弟は、


すでに暑い暑いと言って、


電車とか、


MJしてるときとか、


Tシャツになってしまいます目


まだちょっと目立っちゃうかなww


ちなみに、秋田は夏でも涼しいでしょってよく言われるんだけど、


夏の昼は31度とかになるんだよ!!


ただ、暑い期間が短いのと、


海の水が冷たいのと、


夜は寝やすいぐぅぐぅ


だから、東京の熱帯夜にはいまだに慣れなくて、


いつも寝不足になってしまいますww




夏の話してたら、なんだかワクワクしてきましたアップ


みんなは、夏好き??