秋田新幹線こまち | 綾瀬まりオフィシャルブログ「Mari Jan」Powered by Ameba

秋田新幹線こまち

今、実家の秋田から書いてます(*^^*)



29日の朝イチの新幹線で帰ってきたのですが…



ニュースで見た人もいるかもだけど…



ヒドイめにあいました(>_<)



配線トラブルで、普通なら4時間でつくところが、約8時間かかったよぉー(*_*)



まぁ、私の便は運休にならなかっただけ良かったのかな(((^_^;)






そんなこともあったけど、今年もあと少しで終わっちゃうね☆



何だかいろんなことがあった一年だったな♪



このブログを始めたのも今年だし、



プロになってから初めて昇級もしたしね(^-^)v



あっと言う間だったけど、充実した一年を過ごせました(*^o^)/\(^-^*)



皆様!!



今年も大変お世話になりましたm(__)m



そして、ふつつかものの私ですが、来年も仲良くしてね(^_^)/□☆□\(^_^)





以上!!

極寒の秋田から綾瀬がお送りしましたぁ(^3^)/