メッセージはいたるところで受け取れる | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

我が家へ先輩が遊びに来てくれました。

手作りの天然酵母パンをお土産にもって♪

$マーリの日々と香る風景-天然酵母ぱん

わーい。美味しそう。

そういえば、先日も友人と前職場の元同僚の家へ遊びに行った時に、友人は手作りのケーキを持って来ていました。

自分の得意な事をさりげなくアピール出来る方って素敵~。

素直にそう思います。

そして、、常に心に余裕は持っていたいものです。

忙しくても心に余裕があるだけで、そういう時間は作れるものなんでしょうね。

今、無職中なのに何故かあくせくしている自分。自分の悪いクセをここ数日の間でいろんな方から気付かせてもらいました。

いろんな所からメッセージって受け取れるものですね。