お花見 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

今日はお花見に行ってきました♪

こちらは毎度おなじみの井の頭公園です。

$マーリの日々と香る風景-お花見

先週迄は自粛を促す張り紙が
公園内に貼ってあったらしいんですが、
どうも解除されたらしく、
いつも通りにお花見をしてきました。

今日は平日だからか?団体さんは見かけませんでした。
少人数のグループばかりで、
皆さん静かにお花見されてましたよ。

$マーリの日々と香る風景-お花見

人の数はこんなかんじ。
いつもより少ない気がします。
自粛されている方もいらっしゃるのかな?

$マーリの日々と香る風景-お花見

桜は満開を過ぎていて、散りが激しかったです。
何度も桜吹雪が見られました。
気付くとお弁当の上に花びらがた~っぷりとかかっていて叫び

$マーリの日々と香る風景-お花見

カモが桜まみれになって泳いでいました。
水面にも花びらがたくさん・・・

$マーリの日々と香る風景-お花見

個人的に、お花見のときって
寒さに耐えている事が多いんですけど(笑)、
今回は暖かくて心地よかったです♪

$マーリの日々と香る風景-お花見

また来年会おうね。