講座のお楽しみ | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

今週末には、月1度サロンで行っているミニ講座があります。
今回はハーブティー講座の第2弾♪

いつもなら講座の最中にお菓子を食べる事はありませんが、
ハーブティー講座ということなので、お勉強のために!(笑)
ハーブを使用したお菓子を用意する事にしました。

でも・・・いざハーブを使ったお菓子を探してみると、
意外と見つからないものなんですね。

途方にくれた私は、
いつもお世話になっているパン屋さん(元パン教室の先生)に泣きつきしょぼん特別にお菓子を作っていただきました♪

$マーリの日々と香る風景-講座のお菓子

ミント入りクッキーと、ジンジャー&タイム入りブレッド。
さて、お味はどんなでしょう音譜
なんか、わくわくしますよ。

これが好評だったら、
ハーブティー講座の第3弾のときも有りかも~。