夏バテ防止に! | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

もうすぐ9月だというのに厳しい残暑はまだまだ続行中ショック!
ここまでくるといい加減夏バテしてもおかしくはないです。

そして、この弱っている私に
先日、友人から救いの手がパー

$マーリの日々と香る風景-食べるラー油

「食べるラー油」をいただいちゃいましたドキドキ
只今流行中ですよね音譜

これ、食欲のない時でもご飯がメッチャメチャ進むんです!
唐辛子とニンニクと油の組合わせって
何故こんなに食が進むのはてなマークあぁ美味しすぎる合格

唐辛子は健胃作用がありますし(食べ過ぎは逆に胃の粘膜を傷つるので注意!)、
ニンニクはスタミナがつきますから夏バテ防止には最高~。

あまりに美味しくて
ついつい食べすぎそうになるので、
気をつけなくっちゃにひひ