本日オープンのパン屋さん「fig」 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

私が教えていただいている笹塚にあるパン教室
Convivialiteさんで、
スタッフとしてお仕事されていたシズ先生が、
本日、8月2日(月)吉祥寺でパン屋さんをオープンしました。
名前は「fig」といいます。
とっても可愛いお店なんですよ音譜
(店内写真がなくてすみません!)

$マーリの日々と香る風景-パン屋

店内ではパンを作っている様子が間近で見られます。
映画の「かもめ食堂」と雰囲気がちょっと似てるかな?

お一人で作られているのですが、
お客様はたくさん買っていかれるので、
パンをのせたお皿はあっと言う間に空っぽに!
オープン当日から忙しそうです。

パンも焼き菓子も可愛くて美味しそうなので、
あれもこれも買いたくなる気持はよ~くわかります。

私が買ったのはこれらのパンです。

$マーリの日々と香る風景-パン屋

旦那と全てはんぶんこして食べましたが、
彼曰く「吉祥寺のパン屋の中で一番美味い!」と
絶賛していました。
正直、私もそう思います。さすが先生!!

とにかくパン生地が美味しいんです。
モチモチ系のものが多く、日本人好みですねー。
もちろん味も絶妙です。

きっとご近所の方はファンになってくれるでしょう。
私達2人もすっかりファンになっちゃったので、
またリピートしますラブラブ!

ご興味あるかたは是非HPをのぞいてみてくださいねビックリマーク
       ↓
http://pain-aux-fig.blogspot.com/