旬の野菜 | マーリの日々と香る風景

マーリの日々と香る風景

アロマセラピストmariが日々の些細な出来事をつづります

梅雨が明けてからは、
毎日が晴れ晴れ
そして毎日、最高気温を更新してますねアップ
東京もまだ7月なのに既に36度まで上がっちゃいました。
8月・9月はどうなるんだろう・・・叫び
エアコンは好きじゃないんですが、
ここまで暑くちゃ使わずにはいられません。
暑いと冷静に何かを考える事も難しくなります。
ついつい「どうでもいいや~」なんて、
ボーーッとした頭で考えてしまいますしねあせる
東南アジア等の暑い国々の方は
時間にルーズな方が多いと言われていますが、
自分が同じ様な条件のもとにいると、
その気持がよ~く理解できますね。
私も遅刻する自信はありますよパー

さて、
先日の夕食に
旬の枝豆をいただきました。

$マーリの日々と香る風景-枝豆

とれたての鮮度の高いものって美味しいですね音譜
これからも夏の旬をどんどんいただきますよ~!