助手席は みるく王子愛専用カー🚙でしたが  居なくなってしまって 1年以上経ってしまったので(1年なんか あっという間で ついこの間 逝ってしまった気がしますが…)思い入れが深すぎる 王子専用カー🚙を手放し 新しく🚘を買いましたおねがい

本日 納車だったのですが 家の車庫に入った時から もう この車が可愛くて可愛くて笑  ただそれだけで ウキウキしちゃって ブログを書いておりまする爆笑なんと単純な 私の オツム
みるく王子は 助手席に乗っては居ないけど きっと 何処にでもついてきてくれてると思ってます モフモフの 可愛い子ニコニコ

植物🌳🌵🪴が好き過ぎて もう近場の園芸店では 満足できず(でも いつも 武雄近くまで行ったりしますが) 行橋市にある 植物園に行ってきました そこのcafeが気になっていたので ランチしてきましたよぉコーヒー
窓の外は 🪴庭園なので とても癒されます


園芸店ならではだと思うけど ランチなのに 食べられるお花がトッピングされてて 
目にも優しいランチメニューでした照れ

この日は サクラソウ🌸の鉢植えと ゼラニウムの鉢植えを 連れて帰りましたが
私の皮膚が弱いのか サクラソウ🌸を少し触っただけでも 皮膚炎をおこします まず 手の甲から 真っ赤になり痒みがでて
その後 触ってもない 顔中に湿疹が出来真っ赤に爆笑 次の日も もっと酷かったです 最初は 原因わからずでしたが このサクラソウが 原因でした 怖い〜今は ビニール手袋をしてお世話をしています とても 可愛くて 丈夫なのに ちょっと残念(ネットで サクラソウ 皮膚炎で 調べたら いっぱい症例がでていました)

🌸サクラと言えば いま なんでも サクラなんですねっ 日曜日ドライブスルーで買ったスタバのカップも 桜で可愛かったなぁ

先日 大牟田イオンで 色んな味の(マスカットや 🍓イチゴや 抹茶や 生チョコその他(笑))アンコとホイップクリームが入った 牛皮で出来た 和洋菓子?を買ったのですが

6個以上購入でこの 可愛い❤箱に入れてくれると言うことで 日持ちもしないのに
全部 当日食べられないのに…笑い泣き ついつい
頑張って 夕食代わりに 食べました
今度から 可愛い❤箱に惑わされるのは
やめようと思います笑い泣き

なんか 車🚗の事を書くだけでしたが
ついつい お目汚しで失礼しました飛び出すハート

また 車の乗り心地を 書くとします(そんな 事どーでも いいですねっエヘッ❤

大好きな💛💚♥あなたへ