「はしもとみお」さんの彫刻展の part2です照れ
前回ねっ 月に行ったワンちゃんって書きましたが 宇宙に行ったクドリャフカでした爆笑笑



ウミガメキッズさんラブ

額に入った 絵がまた素敵な作品ばかり

ニャンズちゃん(*^^*)

赤ちゃんツバメの 「ご飯ちょ〜だ〜い はやく〜」みたいな 大口開けてるの可愛い過ぎです♥

あっ!秋田犬  わさお君?


昔々の小学校にあった 椅子っぽいですねおねがい 年季はいってて 良い色です

ザ.猫さん(笑)座って TV観てるのかなぁ

この子 イグアナ?オオトカゲ?生きてる感じですニコニコ

びっくりするほど たくさんの絵画も展示してありました 写真では わからないかもですね 撮り方が 下手くそなんでウインクテヘッ


近々では 名古屋で彫刻展をされるみたいです(←ほんとっ?爆笑)遠いから行けませんが ぜひまた 九州に来てほしいです(あの感動を もう一度〜♥あ…何度でもニコニコ
お花屋さんでも 鉢物しか買わないのに
昨日は 梅の❀蕾がいっぱい付いた切り花を



今日は ミモザ💐🟡の生花かドライフラワーかで 迷いましたが 他の花も入っていたドライフラワーを買ってきましたおねがい 
とても 可愛くて愛飛び出すハート 癒やされまする〜



今日は グッスリ眠れそうです❤

皆様のブログに伺えなくてごめんなちゃい
また コソッと(笑)伺いたいと思います
待っててねぇ〜♥


大好き💛💚♥な 貴方へ