ずいぶん前のことです(徐々に書いていきますねっおねがい愛


唐津現代図書館←こんな名前だったっけかなっひらめき  で (はしもとみお)さんの展示会の最終日に ギリギリ間に合いました


月に行った ワンコさん(本当に 行ってお星さまになりました)


この子を 見たかったのです⭐

大きいオラウータンさんの 肩には小さな可愛い❤子達 みんなこっちを見てくれて

この展示会場に入って正面に大きい熊さん🐻が お出迎えニコニコ 背中に小さい子たちを背負っているのが とても可愛いくて❤‍🩹ついついお顔を撮るの忘れてたよっ飛び出すハート




私も こんなに木彫りが出来たなら みるく王子を 作ったりしたいなっ 私は絵しか描けないっ爆笑

生き生きと

愛らしく

私の1番好きな リュウグウノツカイさんが居て (照明の加減で どうしても暗くなっちゃうけど しっかりし目に焼き付けてきました愛

お母さんにくっついて 暖をとってて

赤ちゃん 柴さんがウトウトしてて

この子は マナティかな…

私は この子を見た時 離れられませんでした 可愛くて笑可愛くて

どの角度からみても ミドリガメさんでした爆笑

まだ 載せたい写真が あるので
次回… よかったら見に来てね❤

はしもとみおさんの 優しさと 生と死
魂を感じる作品達に 私は会場に長居をしましたおねがい何度も何度も 同じ作品を見ても
飽きないし 新しい発見をするのでした。

昔は 作品のオーダーなどを受けてあったのですが 今は展示のみです

私の望みは いつか はしもとみおさんに
作品を作って頂きたいなぁ(無理でしょうけど とりあえず はしもとみおさん貯金を 始めるかなっ笑

話は変わりますが 私は ミニチュアが 好きだったり 絵が好きなので 美術館 博物館に行ったりします… 前々から 好きなミニチュア作家さんの作品を九州国立博物館で 買えたこと…しかも 展示会場に 御本人がいらっしゃって ワンコさんのお話が出来たことは 宝物飛び出すハートです とても おっとりとした語り口調で 「私はひとみしりで照れ」と言いながらも ずっと笑顔でした(優しいなぁ♥)
工房のホームページでは 展示のみの作品を載せてありますが 年に1度くらい販売をされるのですが(主にXmasケーキ🎂)
全国にファンがいらっしゃるので ONLINEで時間通りに買おうとしても 無理でした爆笑  が家には 4つ作品があるので
とりあえず また 今年のXmasケーキを
狙うとします この作品載せたかったけど
15枚までしか だめなんで また いつかってへぺろ

今  私の職場には 豆柴の女の子が居て
オヤツ欲しい時には 私の正面に回り込み
わざと笑悲しそうな目で お座りして見つめてくるんです もう〜私は キューンキューンが止まりませんラブ ちょっと良い革のブーツを履いて行けば いつしか足元で 靴紐を ガムのように噛んでいます 可愛いから 全て許してしまう 「どーぞどーぞ お気の済むまで ど〜ぞウインク」こんな感じで すっかり母性本能をくすぐられておりまする

家の子では なくても 毎日 モフッとさんを 撫でられる幸せが 今の私にはありますニコニコラブラブ


久しぶりの投稿を 読んでくださって
ありがとう〜♥

大好きな…貴方へ💕