嵐情報がいっぱいで大変すぎる。笑 | 嵐ヲタ日記(嵐・松本潤応援ブログ)

嵐ヲタ日記(嵐・松本潤応援ブログ)

嵐(松本潤)、KAT-TUN(亀梨和也)、Kis-My-Ft2(玉森裕太)ファンブログ。
櫻井翔 二宮和也 大野智 相葉雅紀 赤西仁 玉森裕太 田中樹           

ただいまー!!!!!!

ってことで日記更新できなくてすいませんでした!

もうすぐテストあるし、色々忙しくてヽ(;´Д`)ノ

3月2日までこうゆうことがまたあるかもしれないですが

ご了承くださいm(_ _ )m



あぁ眠い眠い疲れた疲れた勉強キライ(・∀・)w





まずまず。

嵐×auのCM第二弾

「CAMERA篇」のオンエア開始!!

「ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRING」

ってことで、HPで


*CMギャラリー

*CMメイキング

*嵐’s VOICE ニノ&松潤

が更新されてたんでチェックしてみてください♪


CMではニノがカツラかぶってて超かわいい!笑

潤くんもカツラ・・・持ってはいるんだけどかぶらないのよ(´・ω・`)

嵐’sVOICEのほうでもかぶらないで済んで良かった~って(笑)

それと、最後のほうで大チャンが「潤かわいい」ってボソっと

つぶやくのがおもしろい!笑 ってかコワイ!笑

メイキングはまだ最初の3秒くらいしか見てないんだけど(笑)、

ニノと大チャンが本当に仲良さそ~にニヤニヤしてた!笑




それから、3月のauパンフ表紙もまたまた嵐さん

らしいのでGETしにauショップへレッツラゴーヘ(゚∀゚*)ノ←

今回の表紙は皆も見たことあると思う♪




マイガールDVD発売を記念し、

「マイガールの世界展」

を開催することが決定しました!

→http://blog.tvasobi.jp/entries/index/mygirl

3月18日(木)~20日(土)まで、

テレビ朝日イベントスペースumuにて開催だそうです★

なんと入場は無料!!!!!


見どころは、

・各話名場面をパネル展示!オフィシャルブック未掲載の8~10話名場面も!!

・物語のキーアイテムとして登場した、『糸電話』を持って記念撮影ができる!

・正宗の衣裳、自転車、てんとう虫グッズなど、番組で実際に使われた美術品を展示!

・初日には、コハル役・石井萌々果ちゃんが来場し、テープカットを実施!!

だそうです♪



初日のテープカットは、参加もできるみたいで、公式サイトから

申込みができるそうです!



これチョー行きたいけど、私はこれ行けないんで、

行く人いたらどんな様子だったとか、写メとかいただけると

超ありがたいです(*^ー^)ノよろしくです!


ちなみに

今朝「スーパーモーニング」で流れたらしいです♪




それと、J-stormの

「Troublemaker」CMが流れ始めてるみたいです!

J-stormのヤツは「0号室の客」とかでよく流れてるんで

確保したいかたはチェックです♪




それから~

3月24日(水)~30日まで

TBS系で「花より男子」再放送始まります!!

時間はすべて13:55~です★

花男~~~大好き~~~~(≧▽≦)!!!!!!←急に何





「特上カバチ!」HP

「公式ブログ」&「スタッフ日記」更新されています!!

→http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/

昨日25日にフォトブックが発売されて、

翔ちゃんたちも読んでたんだって♪

本屋で見つけたらそこのあなたも買ってみて~~~(^^)笑

あ、ちなみにあたしは買ってないっす(・∀・)←

でも翔ちゃんかなりカッコヨスらしいから読みた~い!




そういえば、24?25?どっちか忘れたけど

「めざましtれれび」「ズームイン」「朝ズバ」「やじうま」

で、10冠達成の映像流れました!




♪明日27日の嵐予定♪

*松本ラジオ「JUN STYLE」10:20~


そんくらい?かな?




一応昨日は嵐情報あんま入ってなくてよかった~(´∀`)

今日は超いっぱいあったけど(笑)


そういえば、昨日の嵐ちゃんで

相葉ちゃんが左手の中指に絆創膏してましたね!

けがしたのかな?何で?笑

相葉ちゃんらしい~笑



ってか北乃きいまじかわいい!

あたし「14歳の母」の頃から見てるけど

すっごい大人っぽくなったよね!BANDAGEでもかわいかったし

ライフん時も結構好きだった!

ってか高校生の時にあんな暗い話するなんて以外なんですけど!笑

ってか高校生のマネする翔ちゃんがかなりかわいかったんですかど!

ってか潤くんに甘える翔ちゃんまじかわいかったんですけど!

ってか潤くんの「寝ろ!」まじツボなんですけど!

あぁ~話ずれたよ



ってか、なんでマネキン売れ残り翔ちゃんだったんだろう!?

あたし翔ちゃんのコーデが一番好きだったんだけど!!!

翔ちゃん最近守りに入ったら超イケてるし!笑

でもやっぱ攻めないとつまんないよね~(´∀`)笑



VS嵐はやっと嵐負けたね!笑←ちょ

MDA早く落ちてほしかったから超嬉しい!笑←ちょちょちょ

次回のMDAは誰だろう~♪←嵐負け前提!

ってか翔ちゃんがまさかの赤ピン倒したよね!

やるじゃん(`∀´)←上から目線




そうだ!おとといくらいにAmazonからやっと

ピクトアップが届いた!!!!!

ツアーの話とか、ここまで嵐が売れたことについてとか

色々語ってくれててこれは超おもしろかった!

時間あったら感想書こうと思ったけどないからいいや。笑





さぁ~てさてさてさて。

今日は相葉ちゃんラジオっすよ♪

部屋の片づけして勉強して風呂入ってラジオきくぞ(≧▽≦)

ってか最近、寝る前に、何十枚とあるDVDの中から

「君はペット」引っ張り出して一人で見るのにハマってる!笑

超日課になってるかんね!笑

ちなみに昨日と一昨日で全話見終わったんで(笑)、

今日は何見ようかな~?

とりあえず有閑倶楽部見ようかな・・・

あ、でもな~アレもいいしコレもいいんだよな~!

あ~やっぱりコレにしよっかな~!(←一生言ってろ


あっでも今日ヤマナデじゃん!!!!!

よしっ!ヤマナデリピ決定だな!!!!!!!!!笑