《Instagramアカウント》
@marie.suyama






【オーダー品が仕上がりました❣️】

9月にオーダー頂いた
《ひらひらピアス》のお届けが
完了しました✅

一度お会いしたことのある
Cuteな印象の女性から私のLINE公式に連絡を頂きました。

最初のメッセージから可愛らしくてやり取りするのが楽しかったです🥰

私が以前投稿した写真から
《ひらひらピアス》を目に留めて
下さり(ハイライトにあったものです✨)

そこから何度かやり取りをしてご購入を決めて頂きました。

《ひらひら》は
薄くスライスされた
【ガーネット】を秋の紅葉に見立てています。

……………

実は、ここから試行錯誤が始まりました。

見て頂いた写真は…

そう!!試作ではなく
平置きした状態。

この頃、まだハンドメイドを
初めたばかり。

それどころか、初心者🔰という自覚もなかったように思います。

ワイヤーも天然石もペンチもニッパーも使えば使うほど奥が深いことを思い知らされます。

新しく立ち上げたインスタグラムアカウントを整えるのに一生懸命でした🥹

空いた時間に
《ひらひら=スライスカット》を
チェーンに繋げる練習もしていたのですが研究足りず挫折…

……………

あ〜でも間違っていなかった(๑>◡<๑)

こうして目に留めて頂ける日が来た!!

嬉しい☺️

オーダー頂いてから知恵を絞りました!!

↓↓

……………

✨ガーネットのひらひら5枚を長さを変えたチェーンに下げ

✨その上に表面にカットが施された2色のガーネットの丸玉と

✨淡くブルーのシラーが出るホワイトラブラドライトを付け、

実りの秋と秋晴れの空を盛り込みました。

♡『このピアスを着けて、赤いバッグを持って歩きたい🥰』

♡『水色が好きです🩵』

というメッセージが大きなヒントになりました。

チェーンが目立たないようにもう少し丸玉を増やしても良いかも。
(コレもお客様からのメッセージがヒントです😊💓)

……………

オーダーって自分の
『好き』と向き合う作業。

楽しそう!!って思ったらあなたは自分を良く知ってる人。

難しそう…って思ったあなたは私と一緒に探しましょ🫶

私は人の『好き❤️』を探すのが得意です。

たくさん質問をもってるよ。

必ず好きな物が見つかります。

私がお届けするのは
あなたが自分で見つけた『好き』と天然石お守りアクセサリー。

それはオーダーじゃなくても
同じ。

そしてそれは私の宝物にもなっていくのです。

だから♡

ここに来てくれてありがとう♡

あなたの『好き』を教えてくれてありがとう♡

💎Marieマリーの自己紹介💎
 _______________________

ソーラークォーツに出逢って天然石にハマりました。

地球の中で長い年月をかけて育った美しい石たちがたくさんの人の手を旅して自分の手元に届くところに魅力を感じています。

💎ガイア ジェム ストーンズ💎
 _________________________

主にインドビーズと14kgfワイヤーやチェーンを使った、日常使い出来る繊細なアクセサリーであなたの願いや夢をさらりと叶えるお手伝いをします。

♡奇数月に新作販売
♡オーダーメイドも受付けています。@marie.suyamaの投稿で
好きになった天然石があったら
DMで声をかけてみてね。

『恋愛やパートナーシップのお守り』
『お金のお守り』
『人間関係のお守り』
『健康のお守り』
などなど♡あなたの願いを聞かせてね。

『こんな天然石ある?』
『天然石の〇〇を教えて〜』

投稿の感想を聞かせてくれるのも
めっちゃ嬉しいです😊

#天然石アクセサリー
#天然石お守りアクセサリー
#ガーネット
#ホワイトラブラドライト
#オーダーメイドアクセサリー