ヤフオク大量落札の紹介の途中ですが…

初音ミクリカちゃんお迎えしたので旬のうちにご紹介!!





ついに来ました!
噂のミクリカ!

…が、時間がなかったためネットで購入しましたが、アイプリがずれていたんです。

左目の傾き、わかりますか?





なので、気を改めてトイザらスでかいなおしました。


時間をかけて、可愛い子を選びましたよ!




今我が家には初音ミクリカちゃん二人います。

今日タカラトミーのお客様相談室に連絡したところ、はじめはアイプリのズレを理解してもらえませんでしたが、買い直して見比べたら明らかに違った、と言ったら理解してもらえて交換となりました(笑)

ネットで購入したほうのリカちゃんは、愛着湧いてしまうと交換できなくなっちゃうので箱入りのままです。
明日タカラトミーから新しいリカちゃんと返品用輸送箱届くので、そしたらタカラトミーに帰ってもらいます…
_<)



ひなちゃんのときはハゲてたためタカラトミーに連絡して交換と言われたけど、愛着が湧いていたので交換できず。
ハゲてるひなちゃんを可愛がってます(笑)


だけど、お顔の不良はよろしくないぞ!むかっ
しっかり検品してよね!!
せめて検品くらいは日本人がやれやー!!


と、ひそかに怒るリォハートでした。



そしてアイプリのズレたミクさん…
可愛がれなくてごめん(;_;)
初の返品に心が傷みます





チャイナっ子のネット購入は、やっぱりダメですね!!

Android携帯からの投稿