魅貴ちゃんが早くもレポあげてくれましたが…
6月15日東京おもちゃショー行って参りました!
魅貴ちゃん、まぁ吉さんイワキさんファミリーと一緒に!

あまり写真撮れませんでした…
_<)

今回タカラトミーブースがメインでした。

まずは…


新しいゆったりさんです。


おしゃべり♪キッチンゆったりさん

キッチンが可愛いですね~!
玄関のインターフォン押せばピンポンがなります。
縮小版グランドドリームといった感じで、音のギミックがありますが、合わせて冷蔵庫や洗濯機を買わないと満足して遊べない感じです。
タカラトミーはしばらく洗濯機と冷蔵庫ひっぱる感じかな?



それから、画像わかりにくいですが新しいペットショップ。
ワンニャンペットランドよりも可愛いかも!

最近のタカラトミーのリカちゃんはコスパや質に不満はありつつも、デザインや企画自体はいいな~と思っています。


新作アウトフィットも気になります。
右側はペットショップと遊べそう。
左側のナースは、補聴器もついてて楽しそう!
これは可愛いかも~!
そのうち新しく病院系出すのかな?
歴代病院系ドルハは売れ行き悪かったみたいだけど…



はい!
ハワイアンズリカちゃんです!


タカラトミーモールと、キャッスルとハワイアンズでしか購入できないみたいです。
各1500体限定です!
首かしげられる城製ヘッドリカです!
お値段もお手頃!
私は予約しましたよ~!



今話題の八重の桜リカちゃんと初音ミクリカちゃんです。
八重の桜リカちゃんも買わないと…
あ~忙しい!(笑)
でもね、この手に持った銃は紙製(笑)
もうちょっと頑張って欲しかった…(笑)



画像ブレブレですみません。

初音リカさんは、どこも予約いっぱいみたいですね。
完全に出遅れました。
近所のヨーカドーでフラゲ狙いますw

これは、ジェニーで出したほうがいいんぢゃないかな?と思いました。
初音ミクはスタイルいいから小学生のリカちゃんぢゃちょっと…コスプレ感が(笑)
これはこれで可愛いけども!


と、リカちゃん新作はこんな感じでした!!

魅貴ちゃん、まぁ吉さんイワキさん、一緒に来てくれてありがとうございました!!
また遊びましょう!!


それから、私こないだ新しく一眼ミラーレス買いました!!
職場にカメラ好きな方いるのでいろいろ聞きながら毎日写真撮りまくりです♪




実はパソコン持ってないのでまだブログにのせることはできませんが、そのうちパソコン買ったら綺麗な写真たくさん載せたいです!


おもちゃショーの後まぁ吉さんイワキさんファミリーとアキバ行って、また新しくドールお迎えしました。
あとで記事書きます!
お披露目待ちのドールが4人もいます(笑)
頑張って記事書かなきゃ…

Android携帯からの投稿