前記事にアップしたLicca's 20th Fashion Story 1920年代をゲットした日の午後、普段から気になっていたけどいつもしまっていたリサイクルショップがオープンしていました!!
その名も、『昭和レトロ○○物語 アンティーク リサイクル』です!!
(○○は地名なので一応伏せておきます)
なんという気になりすぎる店名(笑)


さっそく店内に入ってみると、その名の通り昭和レトロすぎる品々が!!
レトロなポスターやおもちゃやレコードなど、レトロ好きな方にはたまらん品々が積まれておりました。

そして、その中にリカちゃんたち発見!!

毎日リォハート装備-130505_2241~01.jpg
タカラ製かけるくんです。
実は持ってなかったんだな~!!
デフォ服姿でお人形自体もかなり良質でした。
植毛状態も新品同様です。

1000円でした!


毎日リォハート装備-130505_2242~01.jpg
我が家の癒し系お兄様なかける王子と並べると兄弟みたいです(笑)


そして、もう一人お迎えしたのはこちら!


毎日リォハート装備-130505_2242~04.jpg
Licca's 20th Fashion Story1900年代です!!
午前中に1920年代をお迎えした日の午後に1900年代に出逢うとはw

これは連れて帰れといわれているようなものなので連れて帰りました(笑)


毎日リォハート装備-130505_2243~01.jpg
2001年発売です。
衣装も髪も素晴らしいです!
本当は素敵なハットがついていましたが、こちらは中古品でハットはありませんでした。


さらにこちら~
毎日リォハート装備-130505_2245~01.jpg
桐箱に入ったミニチュア和家具セット!!
しかも1000円ちょい!!


毎日リォハート装備-130505_2248~01.jpg
こういうの欲しかった!
まぢで欲しかった!!
特に火鉢一時期超探してた!

でも、一番左の家具はなんでしょうか?
よくわかりません笑


毎日リォハート装備-130505_2248~02.jpg
枕も箪笥も火鉢も鏡台もゲットできました!
他にも欲しいものあったのでこのお店にはまた行きます!!