前回チラリとお伝えした古いおもちゃやさんのリカちゃんです。


毎日リォハート装備-130504_2043~01.jpg

20thファッションストーリー1920年代リカちゃん!!

多分2001年から開始のシリーズです。
4種類出てたのかな?
11歳のリカちゃんが、1900年代流行した大人のファッションに身を包むというコレクター向け商品。


この子は10年以上の歳月を私と出逢うために待っていてくれました!!(笑)



毎日リォハート装備-130504_2043~02.jpg

見てください!!

この素敵なアウトフィット!!
とても綺麗です。



毎日リォハート装備-130504_2044~02.jpg


もう、リカちゃん11歳ぢゃない!!
大人の女性だわ~!♪



毎日リォハート装備-130504_2044~01.jpg

実物は、箱の写真と違ってミディアムの髪が外巻きになっています。
ショートボブだとボーイッシュすぎるからかな?

可愛いからどっちでもいいけど!!



毎日リォハート装備-130504_2044~04.jpg


しかも、定価4800円なんだけど、10数年のうちに値札シール貼り足されながら2400円で売られていました笑


リカちゃん待っててくれてありがとう♪


こないだの給料日からアホみたいにドール買い足しまくりです。


そんな私のごはんは袋ラーメン!!