TOTOCOでついに買ってしまいました!
画像の向きおかしいけど

毎日リォハート装備-130415_1821~01.jpg


ぢゃぢゃ~ん!
復刻版初代リカちゃんトリオで~す!ようやく買えました(笑)


毎日リォハート装備-130415_2221~01.jpg
初代リカちゃん。


毎日リォハート装備-130415_2220~03.jpg
みんなの人気者わたるくん(笑)


毎日リォハート装備-130416_2124~01.jpg
やさしいいづみちゃん!


毎日リォハート装備-130416_2126~01.jpg
今のいづみちゃんと初代のいづみちゃん~♪


毎日リォハート装備-130416_2124~02.jpg
左から、初代リカちゃん2代目リカちゃん3代目リカちゃん、4代目リカちゃん並んでみました~!!

カッワッイッイ~♪♪


ようやくゲットできて嬉しいです☆


昨日他にも2人お迎えしたのでまた別記事アップしま~す!!

私15日給料日なんだけど、3月15日から昨日まで一人もお迎えしてませんでした!
ドールハマってからこんなの初めてです!
だから、昨日は奮発しちゃった~(笑)

次の記事もお楽しみに!!