紹介遅れてしまいました。
申し訳ないです。

先日のオネキャンイベントの交換は、ゆんさんでした!
ゆんさんの作品ブログで見たときから気になっていたのでかなり嬉しいです!



手編みのワンピのセットです!
ちょーかわいいでしょ?


ヘドレつきです。
いちごのバッグもキュート♪


クローバーになっています。


そして、太っ腹ゆんさん!
私が以前のゆんさんのプレ企画で落選してしまったワンピとバッグのセットもいただいてしまいました!!


プードルのアップリケがついたかわいいワンピです♪
バッグもセットでした!


このままでも可愛いんだけど…

せっかくの赤地に白ドットなので、ミニーちゃんにしてみました!!
ちょー可愛い!!
カチューシャとポップコーンバケットはディズニーシーで買ったもの。
そっくすはアゾン、シューズはビッキーちゃんのものです。



シェリーメイも持って、ディズニーシー使用です♪♪


リカちゃんも嬉しそう!!
私も嬉しいです!!
このアウトフィットのおかげでもう、ミニーマウスリカちゃんに対する物欲はだいぶ薄れましたw


月曜日またディズニーシー行くので、この子連れて行こうと思いますw
この前シーに行って、自分サイズのシェリーメイが欲しくなってしまいました。
前回リカちゃんにお金使いすぎたことと、今月は着物の出費もあるので悩んでいます。







かっ、かわいい…ドキドキ

みるきぃさん、ゆんさん、ありがとうございました♪




Android携帯からの投稿