昨日は仕事休みをとり、成田空港まで行ってきました!

妹2号が、昨日5時のフライトでアメリカへ旅立つということで、見送ってきたのです。
これから1年、アメリカで頑張るらしいが、姉は心配だぞ~!!








アメリカへ旅立った妹2号はもちろんだけど、二人いつも一緒だった妹1号も心配である!!
私の妹は双子で、いつも一緒だったからなぁ~。
恐らく寂しくて仕方ないだろうけど、お互い自立のチャンスだから、頑張って!!







妹が乗ったユナイテッド航空5時発ヒューストン行きを、見えなくなるまで母、妹2号、双子の親友Yちゃんと見送りました。







この出発の一日を大事にするかと思いきや、ダメな姉リォハートはちゃっかりリカちゃんグッズ購入www



空港限定エアラインリカちゃんシリーズのステーショナリーグッズとボールペンです!!
ピンクで可愛いでしょでしょでしょ~!!ドキドキ(笑)

ステーショナリーグッズは、マーカー、シール、メモ帳、スタンプ、スタンプ台が入っています。
どれもエアラインリカちゃんのイラストいりで可愛いですラブラブ




そして、たまたまリュックにブライスさんが潜んでいたので、写真撮ったwww
先日、第3東京市立第壱中学校の公式制服が届いたので、ついでにお披露目。
綾波レイと夕焼けは絵になりますなぁ。


…あ、制服なのにインターフェイスヘッドセット取るの忘れてた(笑)

この制服があれば、アスカも作れるぅ~ドキドキ
綾波レイの制服セットなのに、なぜかアスカのソックスもついてきたのです(笑)

アスカ可愛いよアスカ!!
アスカっぽいリカちゃん探さないと!





アスカは俺の嫁!!!!





Android携帯からの投稿