昨日はディズニーシー初めて行ってきました~!
お供は妹2号、母、そしてミスバニー大好きリカちゃんと王子シャルル様です。
ディズニーマニアな妹のおかげで、混んでいるにもかかわらず6?7?くらいのアトラクションにほとんど並ばずに乗れました!























ちなみに、最後の写真は昼のショーを観てる二人(笑)

シャルルくんとリカちゃんが、ダッフィーとシェリーメイを持ってる写真と、二人がパーク内を歩いているような写真と、リカちゃんがポップコーンワゴンに並んでる写真がお気に入りです♪
デジカメにはもっとたくさんいい写真が撮れました!!



リカちゃんで写真を撮ってると、高校生の冷ややかな目線、ちびっこたちの熱い眼差しを感じましたが、みんな今後一生会わない人たちなので、気にせずパシャパシャ撮りまくりました~!
ちびっこたちはちょっと気を使い、リカちゃんしまっちゃったときあったけど…

今まで毛嫌いしていましたがとても楽しかったので、この歳でようやくディズニーはまりそうです(笑)
また行きたいな…


リカサイズも買ってきましたよ~!
またあとで買い物レポしま~すドキドキ



Android携帯からの投稿