やっとうちにやってきました~♪
初めて見たときから気になりまくっていたリカちゃんです。



ピンク!
フリフリ!!
な、ロリータファッション!!



ミスバニーとコラボしちゃったんですね~♪

ちょ~かわいいラブラブ




このディズニーシリーズは、あと2種類あります。
ミニーちゃんリカちゃんも欲しいんだけど、なかなか競り落とせません。
こないだも7,000円越えてしまい、さすがに諦めてしまいました!!
出せて7,000円です…

このような、箱含めて完成度高いものは、いつもなら箱入りにしてしまうところですが、今回は箱から出しちゃいます。
今度妹たちとディズニーシー行くので、この子も連れてっちゃいますドキドキ

ディズニーリゾートにすぐ行ける距離に住んでいながら、人混み嫌いな私は今までディズニーシー行ったことありませんでした。
初ディズニーシー!
ちょっと楽しみで~すラブラブ




お目当ては、先日mirucoさんのブログで紹介されていたリカちゃんサイズのグッズ!!
リカちゃんのために、初ディズニーシー行ってきま~す!!(笑)

ディズニーマニアの妹たちに振り回されながら、ただの観光ではない、マニアルートで頑張ります!
果たして姉は着いて行けるのでしょうか?!
まず、開園直後はトイストーリーマニアのファストパスまでダッシュするらしい…(笑)


Android携帯からの投稿