敦さんが上げてくれたTikTok動画が彼と彼女の喧嘩でめちゃくちゃ面白かったです!(*ノ´∀`*)ノ♡


ぜひ、動画を見てください!笑い泣き

カップルの喧嘩   独自のルール


とにかく台詞の最後に「でも好き」を付け足して言ってる2人の会話が見てて面白いんですおねがい



最初のすっごく待たされてのキレ具合から、「どっち?」まで彼氏さん、翻弄されてました〜ウインク


何度も何度も言ってきて精神が限界なのに、文句も言いたいけど、ちゃんと「でも好き」を頑張って言ってる彼氏さんが微笑ましいし、

「でも好き」で保っているあのまだなんとか大丈夫な敦さんの表情が最高だった照れ


ちょっと大人な感じがする敦さんがちょっとムキになってて、あの彼女にすごく自然に付き合っててムフフだった(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


彼女の方は全然限界が来てなくて、精神が強そう(笑)


敦さんの言う「でも好き」で、ずっと今までそれで続いてきてるんだな、本当にそんな彼女が好きなんだと伝わって来ましたよ〜ウインク


「でも好き」って言うとき、2人ともちゃんと相手の顔を見て言ってて、これは喧嘩してもこじれないな〜ニコニコって思ってたんですウインク


けど、最後の展開が意外で笑えた(´∀`*)


最後に彼女が手を出して叩かれたところなんかもう!最高に面白かった!爆笑チュー叩かれて呆気にとられている敦さんの彼の表情に、2人の喧嘩の最後にすっごく笑えた爆笑

((`ω´)=)´Д`):

単に敦さんが叩かれたってだけでも面白かった(爆)敦さんを遠慮なく叩いちゃう存在がいるってこともすごかった!(爆)🤭🤭🤭


彼女が強い!(っ•᷅ὤ•᷄)≡⊃)3゚)∵

っていうのと、毎回こうなって来たんだな(笑)だからルールが必要になったんだなとか。でもルールがあっても最後こうなるんだな(笑)とか。


最後の「どっち?」も、もう何回も言って来ただろう。これからもずっとそう言っていかなきゃいけない彼が最高に面白かったですよ!爆笑


喧嘩しつつも離れられないんだな〜おねがいこれからも離れられないよ〜これからもそうやって仲良くね〜と思いましたニコニコ


敦さんはこういう彼と彼女っていう普通の生活感あるシーンもめちゃくちゃいいんですね!( ・∇・)


この彼の役に敦さんがめちゃくちゃ合ってた!


頭おかしくなりそうな焦りを出す声も、「でも好き」って伝えるところも、説教しようとする姿も、叩かれて呆然としている表情も、敦さんにめちゃくちゃ合ってた!


敦さんが演じているからすごく良かった!


敦さんの持ってる自然さで、この彼女がすごく好きってことも、彼女に許容する優しさも感じられて、この2人いいよな〜ウインクと思わずにいられない。敦さんの自然な感じがいい〜おねがい


今後、尻に敷かれていく予想すらできてしまう彼氏さんなのに、今後もずっとこの彼女が好きで行くんだなぁ(っ’ヮ’c)って幸せな気持ちにさせてくれましたおねがい


こういう彼女も面白くてなかなかいいですね!


この夜、私はアニメを見て涙誘われそうな厳かな気持ちになってたんですが、この動画を見たら面白くて、その前のことを忘れてしまうくらい(っ’ヮ’c)


初めて見る敦さんの恋愛ものがこんなに楽しいものだなんて、最高に笑わせてくれて、ほのぼのとさせてくれて、より良い月曜の夜になったことに感謝ですウインク


幸せなラブラブな2人よ〜!今日もお幸せに〜!❀.(*´▽`*)❀.