4年目になりました(*v.v)

今年も出来るなんて、感謝ですおねがい

明るさ最大で見てね〜ラブラブ

敦さん、Happy Valentine Dayヾ(*´∀`*)ノ♥ヽ(✿゚▽゚)ノ















↑実物の色

↑ 実物の色


赤リボンの位置を左右変えてみました。


もう1回左上から















↑実物の色



ちなみに、まん丸ケースのは、ストロベリーのカードが入っていたから、可愛い〜!と思って








ちなみに、もう1回、「敦」の字に挑戦しようと思って、うまく書けたのが3つだったので、3つとも採用しましたおねがい










敦が3つも、、よっぽど敦さんLove💖かと思われるかな(笑)( *^艸^)

ちなみに、チョコペン、難しかったですチュー


ペン先から変な角度に曲がってチョコが出て、こんなふうに文字の先が尖ってしまったり、、


じゃあ、いちごカードありで、敦の文字3つで、もう1回行きま〜す
















じゃあ最後に、1つずつ、行くよ〜


すぐに食べられるサクサクした♡カップに抹茶シュガーに白い♡



これは後で紙袋に入れるよニコニコ


これは冷凍庫で柄を転写しました〜o(^▽^)o





また作っちゃった〜
ハートのタルト型に惹かれちゃった〜(^^)v
白チョコは更に甘いです


カラーシュガーに惹かれましたニコニコ


サクサクのピンクのハート型にピンクの♡トッピングラブラブ可愛い色になりました照れ照れいちばん好きですグリーンハーツ

今年は♡のトッピングはピンクとホワイトでおねがい
 

ちなみに、ハート型のチョコを、紙袋に入れました!






敦さん、お仕事の合間にお一つどうぞ





ちなみにハートは光るピンク色だからネウインク

更にそれを袋に入れたので、敦さん、もらってください!おねがい









受け取るのは、この世でいちばんカッコイイ白又敦さん〜ヽ(*´∀`)ノ💞



‪はぁあ〜(♡▽♡) 見つめられてる〜ラブ

すっごく素敵なかたですね〜(*ノ´∀`*)ノ♡




カッコイイ〜ラブラブイエローハーツグリーンハーツ

ただ普通に立っているだけで、飾らない出で立ちが素敵…(´◇`*)


こちらは男らしい真摯な眼差しが素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


では、ご覧になった敦さんから、早速お声をいただいております(*^-゚)v







私こそ!これからもよろしくお願いします!('∀`)


あ!渡す袋を買っていたんです!


こういうカードを入れて、


これを入れて、


これも入れて、




届きますように…(人´ω`*).☆.。.:*・゜


ここでまた、感想を伺ってみました!(*^-゚)v



わぁーい!爆笑ラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


そして、敦さんの役の前にも置きましたニコニコ



やっぱり曹丕様の前でお祝いしなくてはウインク





明るい彩りになって嬉しいおねがい





壁が空いているので、敦さんの写真を貼りました!





花井キャプテンヾ( 〃∇〃)ツ ♡





曹丕様がいっぱいฅ(´∀`*)💞















うわあ、びっしり貼っちゃった〜ヽ(*゚∀゚*)ノ








右側


左側

ヤバい!貼りすぎ?(^O^)y♡(*゚O゚*))))

でも賑やか〜꒰ᐡ´͈ ᵕ `͈ᐡ꒱♡










全体はこうなってるニコニコ




究めました(笑)ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ (♡ˊ艸ˋ)♬*

こういうのにも参加しましたฅ(´∀`*)💞






わぁーいヾ(*´∀`*)ノ💞

そして、チョコと一緒に並べたカードやリボンは敦さんのもとへおねがい照れとなりました。




舞台のご出演決定もおめでとうございます!🎊

2年前のこの時期は、『真・三國無双』の舞台をされていましたね!ニコニコ

OP曲がカッコ良かったですね!爆笑

また頑張ってください!

初め、紙で包んでいたんですが、上手くいかなくて💦そんなときに一年前からいつかのために置いてあったこの素材があって良かったですチュー

リボン、白が似合うと思ったけど、赤もいいので両方、使いました!

当日、敦さんの素敵な日になりますように!おねがい


ルン♪だそうです照れ








いえいえ〜♡ヾ(*´∀`*)ノ

ではアニンちゃん、最後にお願いします!(人´ω`*).☆.。.:*・゜








敦さん、今年もHappy バレンタインおめでとう🎊꒰ᐡ´͈ ᵕ `͈ᐡ꒱♡

今年もご覧いただき、ありがとうございました〜!(*´▽`*)

こうまで出来ると思ってなかったです照れ

また来年も作りたくなったよ〜ヽ(*´∀`)ノ

あたたかくなったら幸いで〜すヾ(*'-'*)マタネー♪