素敵な画像がたくさんあって、敦さんの写真をそれと合わせてもっと素敵に演出してみました(*'v'*)

写真に合う背景になっているかな?

↓は俳優の白又敦さんニコニコ素敵なかたですね〜照れ








爽やかな笑顔がいいですね〜照れ





爽やか〜ウインク










パッとした明るい笑顔が際立つかたですね〜おねがい










美形なかたですね〜照れ





















これまた穏やかで優しそうな敦さん、素敵!ウインク
























白又敦さんは三国志の曹操の長男・曹丕(そうひ)役を舞台『真・三國無双』でお演じになられたかたで、とっても強くて麗しいかたですおねがい

『真・三國無双』は私が家でいちばんよく見るDVDですウインク




これほどに麗しいかたはいらっしゃいませんおねがい




なんて凛々しいお顔をされるんでしょう照れ










一切ひるむことなく無駄のない素早い動きで一人残らずそこにいる全ての敵を双剣の手中に収め、あっという間に力強く的確にしとめてしまう白又さんの曹丕様。一網打尽に体当たりしていく白又さんの殺陣は素晴らし過ぎます!おねがい

その完璧なまでの正確で華麗な双剣を操る殺陣は、それはそれは王者の風格で、圧倒的な桁違いの強さを見せつけてくださいました照れ

あまりのカッコ良さに私はこのDVDを何度も何度も見ました〜ニコニコ

後で、ゲームの中の曹丕様の殺陣を見たんですが、ビックリ!チュー

舞台で見た白又さんの曹丕様の殺陣と全く同じ、閃光のような素早い殺陣!!びっくり

ああ〜、原作の曹丕様の殺陣がこれだから、舞台上での白又さんの曹丕様の殺陣はあんなに速かったんだ…

つまり、白又さんは原作のゲームの曹丕様の殺陣と全く同じように殺陣を実演なさったのだ〜!!びっくりすご〜い!!と感嘆しました!

↓のようなとってもハンサムなかたがお演じになられていましたおねがい

普段はとってもお優しくて穏やかな素敵な御方です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )





















本当にハンサムなかたですね〜照れ














↓時間の狭間でいろんな異空間に行き、ドアを開けるかのような敦さんニコニコ















































なんか、心安らぐ〜(*´`)


白又敦さん、洗練された落ち着きのある、素敵なかたですね〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡























こちらはご旅行中の敦さんニコニコ









































(現れてくれて)
ありがとう
また
会えたね
マリコさん、、、

旅先で不思議な体験をした敦さんは、幸せな気持ちで帰って行きました。



なんて書いた日には石が飛んで来ます(笑)(*´艸`*)('(゚∀゚∩

以上、敦さんの旅先での不思議な体験でした(^-^)パチパチ👏🏻👏🏻

ドラマにお付き合いいただきありがとうございました〜ニコニコパー

マリコ、消えるのか〜(~_~;)(笑)

私も自然のきれいなところで気分転換できた気分になりました〜!

主演・白又敦さんで近日映画公開でーす(^O^)



最近、素敵な背景の写真を見るのが好きで、

この背景にはこの敦さんの写真が合うっていうのを楽しむのが最近の休憩タイムの楽しみに。

Artを楽しみたくなりました( •̤ᴗ•̤ )

ここにアップするものでもないけど、私のギャラリーだけに置いておくよりいいかな〜と。

なんか、敦さんの写真集が出る前に、私が先にフォトBookを作ってしまいそう(爆)(*´艸`*)ってそれはないか…(笑)

とにかく白又さん、素敵なかたですウインク

↓はいちばんカッコイイと思う写真照れ




 

カッコ良すぎる敦さまラブ




美しい敦さま、朝露と合わせてみましたおねがい




 


















雨?汗?がしたたる敦さんニコニコきっとお稽古や筋トレのときもこのように汗いっぱい一生懸命なさっていらっしゃるのだろうなぁと思いました。




























写真単体もいいけど、素敵な背景との融合で、いっそう敦さんが素敵に見えます照れ

敦さんは素敵な景色が合いますね(*'v'*)

敦さんも最近いい毎日を過ごしてますね(*´`)


私は朝、早起きが普通に出来ています。それまでは全然だったのですが。やれば出来るのですね(^O^)転換点を迎えたなぁと思っています(^ ^)


頑張れたのは、↓のお陰おねがい


何を勝手に作ってるんだって感じですね照れ



笑顔が輝いている敦さんの指が、きっとうまく行くよ!と言っているようだし、僕も絶好調だよ!と言っているように見えますニコニコ







花井先輩にこう言われたつもりになって(笑)、今日も頑張って来ます!おねがい





(^O^)ワーイ音符





一日、お疲れ様〜パー

明日は明日の風が吹く

明日も体調に気をつけて過ごしましょう!

敦さん、暑くない所に居て、8月もいっそうお体を大切になさってくださいニコニコ