敦さん、7/1から新しい事務所に所属!!おめでとうございます!🎊( ‘∀‘)

これからも敦さんのご活躍を見守って、いっそうのご躍進を願っております。

私はこれからも元気に応援して参ります照れ

白又敦さんは本当に素敵なかたですニコニコ

白又敦さんはこんなかた(o'∀')b


 


笑顔が素敵ですね〜(*'▽'*)










白い歯が爽やかで笑顔がとってもいいかたウインク











爽やかで明るい笑顔が眩しい〜照れ




敦さん、笑顔がキマッてますね!"(*'v^*)ステキ♪"






笑顔が輝いてる⸜(・∇・ )⸝⋆*






こ〜〜〜んなに笑顔がいいめちゃくちゃハンサムなひとウインク

爽やかで素敵なかたですね〜おねがい

そしてこの笑顔のとおりのポジティブなかたです!ニコニコ

私は白又さんの笑顔を見て、と〜っても白又さんを好きになりました〜爆笑

とにかく笑顔がいいかたです( ・∀・) !

これからもこんな笑顔で頑張って行ってほしいです!グッ

他にも素敵な白又さんをここにご紹介して参りますウインク

こちらは1年前の4月にイベントで見た白又さんの髪型に似てる…ような気が…



ハンサムで素敵なかたですね〜おねがいラブラブ










そしてとても穏やかでお優しいかたですおねがい










とってもお肌のきれいな美形なかたですねおねがい









どうかな?ちょっとだけ似てるかな?(・∀・;)もっとカッコイイ髪型だったかな?

とにかくこんな感じの本当に素敵なかたでしたラブ



↓は自信がある目をされた白又さんニコニコ

敦さんはイベントでとってもかっこよくて自信のある目をされていましたウインク


花を見ているようようですね(^^)





こちらは向こうに歩いて行くときに、いつまでも後ろを見て笑顔を向けてくれた白又さんニコニコに似てる




笑顔がいいですね〜(*´∇`*)











私は今でも昨日のように、こんなふうにファンのほうを見てくれた白又さんを覚えていますおねがい

とっても友好的な笑顔をお持ちのかたです照れ

心に残っていますし、感謝の気持ちも抱いています(*´`)


こんなお優しい笑顔が良いです( •̤ᴗ•̤ )







↓は普通にしてて凛々しいですね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




こういう縦長で前髪を分けた髪型のときもすっきりしてて似合うと思いますおねがい

まとまった髪が落ち着いててキレイニコニコ





敦さんは普段のときのお顔もとっても良いです!ニコニコ










爽やかでハンサムですね〜(´∀`*)






カッコイイ〜!爆笑












自然な感じで良いです( ・∀・) イイネ!












どの笑顔も爽やかです!(*´∀`)♪


役の中では笑顔がいい戦国BASARAの元親(もとちか)アニキ役のときに白又さんはとっても楽しんで輝いているなぁと思います(^ ^)


白又さんの元親、笑顔が太陽のよう(ノ∀`)


カッコイイですね〜ヽ(*´∀`)ノ


とっても笑顔のいい白又さんおねがい、やっぱり役を演るときも笑顔がいいですし、


また舞台上ではすごくカッコイイ表情をなさるんですね!ニコニコ


元親アニキの夏はこうかな?( *´﹀`* )⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


"(〃´▽`)v

アニキは水ようかんを食べたいって思うかな?ヾノ∀`)

まりこじゃないってねꉂ( ,,´ლ`,, )

私は早速行きましたよ(笑)だってTwitterを見ていたら世の中の人はみんな水ようかんを食べてるみたいなんですもん( *´艸`)(笑)いいなぁ〜って。

アニキはどうやって暑い中を過ごしてるんでしょうね?( 'ω')?

でも楽しいこと好きそうだし、こんな日もあるかもね!ウインク




きっとこういう風流なお店に行って満足してるだろうな(*´∀`*)


野郎どもを率いる白又さんのアニキは最高!(*'v'*)















白又さんはやっぱり笑顔のときが輝いてる爆笑

とっても笑顔がいいかたなんですおねがいラブ




敦さんの笑顔はお優しい★⌒ヾ(^-''*)





カッコイイ表情のときはカッコイイです!

この敦さん⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
カッコイイな〜ヽ(*´∀`)ノ


敦さんは長くて強い手の指先までカッコイイんですね!(≧∇≦)゚。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚





敦さんは海を思わせる水色の服を着られたとき、すごくいいですね〜キラキラ(*´˘`*)♡



















敦さんは眉や目がカッコイイですね!(・∀・)






普段の普通の表情もカッコイイです!(*' ▽'*)


敦さんはとてもしっかりしたかたという感じがします(^_-)-☆


敦さんはすっごくカッコイイ!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




敦さんは鎧武のときからカッコ良かったんですね!(*'▽'*)とても凛々しいカッコイイ目をされていますねおねがい






目に凛とした輝きがありますねニコニコ

脚を組んで座っているだけでも素敵〜(*'v^*)♪











う〜ん、等身大な敦さま、どんな表情もポーズも素敵!爆笑ラブラブ





うーん、敦さんならではの表情ですね!


ワ〜!ヽ(・∀・)ノ石が飛んで来そう!(°Д° )/

逃げろ~~o(>∀<*)o



お砂糖の代わりに敦さんが付いている爆笑

ってこれもだめかなキョロキョロ
逃げろ〜(ノ*>∀<)ノ♡


こういう暑いときだから、次は涼の敦さんで行きましょう!ニコニコもうすぐ七夕ですね🎋🌌✨









敦さんは和の服の着こなしがとても素晴らしく上手くて、お似合いですね〜照れそれに笑顔がいい〜






ナチュラルな笑顔が涼しい〜(´∀`)





こちらも美しい敦さんおねがい






藤の花と美しい〜絵になる敦さまラブ


今年は素敵なことがありました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

2020年7/7 の夜、敦さんは星を見ていました。





ふと、足元から誰かが呼びました。





アニーって呼ばれてるんだ(;∇;)/~~



やったね〜ヽ(*´∀`)ノ

アニちゃん、浴衣を褒めてもらって良かったね!おねがい

七夕の夜、2人は奇跡的にやっと会うことが出来たのです(* ॑ᵕ ॑* )


良かった〜d(^^*)

敦さま、和服でカッコイイ表情も決まってます!








良かったねアニちゃん、敦さんに会えて(*ˊᵕˋ*)♪

うん、2人が会えたと思ったら会えたのさウインク



この日、アニちゃんにもう1つ嬉しいことがあったんです!照れ


本物のアニキにすっごく嬉しいことを言われたんだよね!ひっくり返って可愛い!爆笑
アニちゃんの笑顔がいいって言ってるよニコニコ
浴衣のことも言ってると思うおねがい
存在自体全てひっくるめて、いいって言ってるよ!良かったね!アニちゃん🎊


最後に、白又さんは坊主姿で野球部の花井キャプテンをしているときが本当にカッコ良さが半端ないんです!
中途半端さのかけらもなく真剣な表情のこの写真が私は大好きです!おねがい


白又さん、もっのすごくカッコイイ表情をなさるんですね〜ラブラブ

いつもこのお顔を見るたびに、ここまでカッコイイ表情をしている男の人は見たことがないって感嘆しています(*´`)

きっとこういう表情がこの世でいちばん男らしい男の人の表情なんだろうな〜と思います(*^-゚)v

妥協のない花井キャプテンのこの瞳を見ると、私も気が引き締まります!ニコニコ


この赤いリボンはどなたかが私のためにラッピングに使ってくださったもので、嬉しくてとっておいたものなんです(*'v'*)

まさかこんなふうにラッピングしてくださってるなんて〜びっくり

そういう嬉しいものは「いちばんな」花井くんに使おうと思いましたニコニコ


いつも真摯な瞳の敦さんの花井くんに、こんなに凛々しくてカッコイイ俳優さんを知ってファンになれているなんて幸せだな〜と思います(*'v'*)

敦さんは今までにいい役を演っているな〜と思います(*^^*)

敦さん、私もこれからもいつもいっぱい応援してま〜す!ヽ(*´∀`)ノ

今までの過去も含めて
新しい事務所でのスタート、おめでとうございます!🎊

そこでの怒涛の勢いでの敦さんのご活躍を祈っています(^_-)


私とうとう仕事に行くことになりました。

花井キャプテンから朝早い仕事に行くに当たって、お言葉をいただきました!


はい、来週から早起き頑張ります!

朝早い仕事は避けてきたんですが、またいつか敦さんの舞台を観に行く応援をするためには、その仕事を選ぶ必要がありました!
だから頑張ります!

敦さんのお仕事も応援していま〜す照れパー


こんな笑顔で頑張って行ってね〜!グッパー爆笑ラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ流れ星キラキラ


ブログとうとう100回めの更新になりました〜!花束🎊 
お祝いなので画像が150枚になりました〜爆笑
楽しんでくださったら何よりです星流れ星