まだこういう写真もあったのかと最近取り寄せたのですが(*´`)

これは太陽光の下で撮りました(^^)

ふあ〜(´º∀º`)目や眉がカッコイイ!ヾ(´∀`♡)ノ♬♪力強い腕もカッコイイ〜お願い
あまりにカッコイイ〜おねがいラブラブラブ流れ星ラブラブイエローハーツ
主将マーク!!*。٩(ˊωˋ*)و*。
さすが主将って感じの男らしさ!ヾ(*´∀`*)ノ♥

こういうクールで引き締まったカッコイイ表情をキメれるところが敦さんならではだな〜カッコイイ〜ラブラブと思います❀.(*´▽`*)❀.

白又さんの花井くんは前に500倍って言ったけど、やっぱりアニメの1000倍カッコイイです〜!

人間の実物なのに花井くんにそっくりっていうのがすごいよ(^_^)


こちらは「たぎる!」という感じがしてまた男らしい〜!爆笑ラブ

爽やかで、自信があって、

白又さんが演る花井くんは、ラブレターがドドドッ!💌💕っと来るようなめちゃくちゃかっこいいキャプテンですね!(^o^)o



これはモテモテだよ〜チュー笑い泣きラブラブイエローハーツグリーンハーツ


あ!このときアイラインを引いてらっしゃるのですね〜(・∀・)
アイラインがあると、いっそう目力を感じて男らしさが引き立ってカッコイイ感じ(=^^=)

でも、秋の大会編は無くてもめちゃくちゃカッコイイ男らしさが全身から滲み出ていました!
闘志に燃える声の熱量だけでもうすっごくカッコ良かったからキラキラ( ‘-^ )b


今日からまた新しい写真が仲間入り(^_^)


アニちゃんのまあるい顔のラインとお目目が可愛いでしょう〜?(ノ*>∀<)ノ♡



大事にしますね〜(=´∀`)


カッコイイ写真、いろいろあるね✧ (°∀°)// ✧

私はいつも、私は野球には興味ないし、おお振りのファンじゃないし、花井くんのファンじゃないから、おお振りの舞台は観に行くほどじゃないわ〜(^^;)って言い訳するんですけど、敦さんのすごいところは、さほど興味がないって言うそんな私に、観た後で『敦さんの花井くん、カッコイイ〜!(ノ*>∀<)ノ♡』と思わすような花井くんを用意してくれて見せてくれたことです!

いつも最終的には花井くんっていう役が敦さんの役の中で上位に位置してるんですおねがい

そこがすごいですね!ウインク

あの涼しい声で皆に指導する姿にカッコイイ〜ラブって毎回思うんだから。

どこまでもカッコイイ白又敦さんでした
ヽ(✿゚▽゚)ノラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ流れ星星グッ