2/15  16 舞台 おおきく振りかぶって〜秋の大会編

花井キャプテンのこれからの目標は甲子園!

甲子園出場を目指したとして、そこまでの階段が100段あったとして、99段でこけてもいけない。でも5段や10段踏み外しても甲子園には行ける。

目標は自分がそこに向かって行く約束なんだ。

目標はでかすぎないとだめだ!

早速、素振り500本!を始める花井くんニコニコ


「お前らちゃんと考えて来いよ!」

夏の大会を経て、真剣に甲子園に向けて考え、目標に本格的に取り組んでいく白又敦さんの花井梓キャプテンはキャプテンとして真剣で精神的にかなり成長していて、冒頭から凛々しいというか、めちゃくちゃ男らしかったです!(´∀`*)

百枝監督に対しての「はい!」という真剣な返事もめちゃくちゃ男らしい〜!(≧∇≦)


甲子園を目指すその真剣さを持ったままダンスに入って真剣な目をして踊る白又敦さん、がっしりした肩がカッコ良く、力強い腕を伸ばしたメリハリのあるダンスがめちゃくちゃ男らしくてカッコ良かったです!おねがい

花井キャプテンを演じる白又敦さんの夏空に合わせて踊るダンスは、スポーツができる人の男らしいダンス!
とてもキビキビしていて、まさに野球をしている男の人のカッコイイ踊り!!(^O^)y

肩や腕の動きが男らしい〜(*´∀`)

白又さんが夏空の高いメロディに合わせて腕と足を共に速く動かすダンスを見て、すごい!速い!って思いました!

腕と足を速く動かすときの表情もめちゃくちゃ男らしくていいんですね〜(´∀`*)アオゾラガミエル

しかもさすがキャプテンの踊りと分かる、上手さがちょっと上と分かる主将の踊りを見せてくださっていましたヽ(´▽`)/   ('▽'*)


夏空っていう曲も快晴を思わせる元気になれるいい曲で、劇場内に大きく響くとすごく気持ちが良いです( ‘∀‘)



「まずは柔軟だ!キビキビ行くぞー!」

と言う熱の入った花井キャプテンの声がめちゃくちゃカッコ良かったです!

白又さんの花井くん、ベンチに座っている姿さえカッコよかったです!!(^O^)y


武蔵野vsARC戦で花井キャプテンは今回初めて試合を実況中継していました!(*^▽^*)


「ファーボールで1人出塁したけど零点!」

「ピッチャー!第1球を投げた!」

「三者凡退!」

「デッドボール!」

「空振りストライク!」

「見逃し三振!」

「ファール!」

「フォアボール!」

「ノーアウト満塁!」

「盗塁成功!」

「打ったー!レフト前ヒットー!」


その声はとても力強く聞こえていて、
白又敦さんの力強く響く声がすっごく真剣でカッコ良かった!(*´∀`*)さすがキャプテン!
熱い声がバシーッ!とキマッてました〜!

野球をする者の、野球に対する熱意を感じさせるとても熱い声でした!

花井くんってこんなに野球に熱い思いを持っているんだと知らされた思いでした。


武蔵野vsARCは、2対6のとき、選手が激しく滑り込んで白熱していました!


「モモカンがいなかったら、俺らはやっていけねーもんな」

花井くんはモモカンの高校時代のたった1人の亡くなった部員とモモカンのことが気になってて、、優しいんですね(*´`)


「監督が高校時代、マネージャーやってたときの、、」

「志賀ポに聞いたの?」


志賀先生から聞いたモモカンが高校時代マネージャーをしていたときのたった1人の部員のことを知っている花井くんはモモカンに話してしまうんですけど、

監督であるモモカンと2人きりの場面で、監督を前にして向かい合ってキャプテンとして物言わず話を聞いている白又さんの花井くんの立ち姿には、とっても男らしさを感じさせるものがあり、惹き付けられました。


自分より上の立場の監督を前にして敬意を抱きつつ、俯き加減で物言わず神妙な面持ちで真面目に立って話を聞いている立ち姿は、目の前にいる監督に敬意と、自分はその下にいるキャプテンであるということをすごく感じさせて、監督を前にした一人のキャプテンとしてすごく男らしく見えました。真面目で素敵な人が物言わず謙虚にただ立って話を聞く姿は、すごく男らしく見えるんですニコニコ
監督が女性なので、話しにくい話をして、そんなにポンポン喋るわけでもなく、話を聞いて立っている花井くんがよりいっそうとても男らしく見えました。ただ立っているだけで男らしさを感じたのですおねがい

そして、白又さんの花井くんはその鍛えたガッシリとした体なのでいっそう、上の者を前にして、皆を率いる責任を持ったキャプテンとしての男らしさも感じさせました。

花井くんが監督と2人だけになって話しにくい内密の話をするシーンは今までなかったので、向かい合う2人を真横から観ている観客にとってはここはいつも絵になるというか、注目してしまうシーンでした。ユニフォーム姿のその長身の体(背中)があまりに男らしくてジーンと来て、ドラマを感じさせます照れ

男らしい白又さんだから、ユニフォーム姿でキャプテンとして立っているだけであれだけのキャプテンの男らしさカッコ良さを感じさせれるんですね〜照れすごい


「監督は今はじめて甲子園優勝を目指してるんですか?」

「そうだよ!うちには脱落者を出す余裕はないからね!ファイヤーストーム、見て来なさい!」

「はい!」

花井くん、モモカンと同じ夢を共有したいんですね(^^)
自分がいるときに、モモカンが甲子園を目指してくれるっていうのが嬉しいんですね(^-^)

共通の動機づけが出来て良かったね!



武蔵野vs西浦戦

「全部、勝つからな〜!!」


花井キャプテンの声が皆を力強く統制してカッコ良かった!(*´∀`*)

バットを構える真剣な表情がカッコイイ〜!(ノ∀`)


「パワーで榛名に対抗できるのは俺だけだ!」


「ここは引き込むぞ!」

「内なら思いっきり引っ張る!」


俺だって、この勝負をずっと楽しみにしてたんだ!

と花井くんが熱く言った瞬間、私の目はハッと球を打つ瞬間の花井くんに一斉に引き付けられました!

花井くんがバットで球を打とうとする瞬間、ときが止まったように舞台のライトが花井くんを照らし、花井くんが光って見えました!


カッキーン!というかなり空高くに打った高い音が聞こえて、

それはホームランだった!!(゜▽゜)


その花井くんが打ったホームランが6回裏、1点を追加した!(๑´>᎑<)~♡

花井くんがホームランを打つらしいのはチラッと知っていたけど、まさかこの舞台でそのシーンを見ることになるとは!(*゚▽゚*)

打つ様がめちゃくちゃカッコ良かった〜!

花井くんの強い願いがヒットして良かった!

「俺だって」「楽しみしてたんだー!」という気持ちがすごく伝わってくる声でした(ノ∀`)


田島くんに「予想外なんだよ!榛名からホームラン!お前すげーぞ!」と抱きつかれて
「ドッカーン!」と言って胴上げされて、「お母さ〜ん!」と笑顔で言った若々しさがとても印象的でした(=´∀`)


その後、背番号9番の花井くんが球を投げた姿がカッコ良かった!ヾ(〃^∇^)ノ

また花井くんが球を投げた!
まためちゃくちゃカッコイイ!ヾ(〃^∇^)ノ

8回裏、花井くんがまた球を投げた!

投げる姿がめちゃくちゃカッコイイ!ヽ(✿゚▽゚)ノ


横でピッチャーが打つ様を見ている白又さんの花井キャプテン、腰に手を当てて立っている姿を見ると、もう立っているだけでキャプテンらしいドッシリした立ち姿でした!( ´▽`)

敦さんが花井くんを演ると、めちゃくちゃカッコイイキャプテンおねがい

なんてカッコ良かったことか(o´艸`)


終盤、

「つまり失投があるんだ!

ビビンないで、きちんといい球を打ってくぞ!」

と言う花井キャプテンの声がまさに皆を率いるキャプテンとしての力強い声で、白又敦さんの花井くんのカッコ良さに惚れに惚れました!(ノ∀`)


「セーフ!」西浦の勝負が分かった瞬間の花井くんの嬉しそうな表情を見ました(^○^)


「花井くん!」

「集合!西浦ーぜ!」

と言う最後のかけ声も力強くてめちゃくちゃカッコ良かったです(*゚▽゚*)

闘志に溢れためちゃくちゃカッコイイキャプテンでした!('(゚∀゚∩

今回、白又敦さんのガーッとした熱い声が格段にめちゃくちゃ男らしくって熱いです!(*´▽`*)

気合いが入っててキビキビしていてキャプテンとしてのリーダーシップがすごく男らしくてカッコイイ!ヽ(´▽`)/

『 秋の大会編』の方が最初から最後まで花井くんのキャプテンとしての試合に対する熱意を感じて、カッコ良さが半端なくすごいです!(≧∇≦)

その責任感や闘志の熱さに、心を持って行かれました〜!(*^◯^*)o(^▽^)o 

白又敦さんのあの声がカッコイイからです!(*^▽^*)

白又敦さんの花井くんしかこんなふうに熱くカッコ良く言える熱さを持っている人はいない気がします。


カッコ良すぎて白又さんの花井くんだけを観ていましたo(^o^)o

ラストのエンディング曲のダンスも白又さんはやっぱり手と足の動きが速くて、野球で鍛えた体で踊るキビキビとした完璧なダンスでした!キラキラ

17列目、上の方から見た土曜日のお客さんは座席ビッシリでした!(´∇`)

翌2/16の夜は8列目で観られて、白又敦さんの花井くんがどんなに男らしいカッコイイ顔をしているか、見ることが出来ました!ヾ(´∀`♡)ノ♬♪

絶対、おお振りは新作の方が花井くんのカッコ良さが断然スゴイし、前の方の席で見た方がいい!と思いました!

白又敦さんの花井くんのカッコ良さは、新作の方が怒涛のようにスゴいです!o(^▽^)o

白又敦さんの花井キャプテン、めちゃくちゃ男らしくてスゴいんです!(*´▽`*

白又敦さんの花井キャプテン、最高に最高にカッコイイです!(・∀・)

私は写真にリボンを付けるくらいですからね!(^^)!


白又さんの花井くんは青春の1ページって感じです!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


い、いつの間にノートに!?(笑) (*゚ロ゚)  
ヾ(´∀`♡)ノ♬♪

↓は再演を見て書いた感想ですが、

新作の秋の大会編を見ると、
「キャプテンらしい」じゃなくて、めちゃくちゃキャプテンそのものなんです!笑い泣き
キャプテンにピッタリって言いたかった(^o^)o

もうめちゃくちゃカッコイイんです!ラブ

白又敦さんの花井くん以上に野球をやっている人でカッコイイ男の人はいません(^-^)

そう思っている私に、白又さんはまさにそんな花井くんの勇姿を見せてくださいました(*´∀`)
感謝です〜(*´▽`*)


そんな舞台『おおきく振りかぶって〜秋の大会編』は24日まで、池袋・サンシャイン劇場にて公演中おねがい




見に来て良かったです(´∇`)

行く前までは話を知らなかったし、こんなに花井くんが活躍が多いと思ってなかったから、行った後で満足してるっていうのがすごく嬉しいです!

21日また観に来て、10列目の中央で観れました((^^))。

やっぱり敦さんの声で試合の実況中継するところがかっこよかったですよ!o(^▽^)o

すご〜く熱い声で、キマッてるんですね〜!

あの声はすごく実況中継にいいですよ〜(^-^)

甲子園を目指していろいろ考えて練習を頑張ろうとする男らしい顔そのままでダンスに入っていく白又敦さんの花井キャプテンのダンスはやっぱり上手かったです(・∀・ ≡=-

ベンチに座っている姿さえもカッコよかったですよ〜(*ˊᗜˋ*)♡

そして、バットを構えたときの表情が毎回カッコ良くて、見ていました(・∀・)

DVD撮影が入っていたそうで、そのまま思い出を持ち帰れます音符



2/22 もありがとうございました〜!

花井キャプテンのリーダーシップ、力強い腕が伸びたメリハリのあるかっこいいダンス、力強いかけ声、バットを構えるときの表情、ホームランを打ったときのあの気持ちのいい高い音、全てがカッコよかったです!

花井キャプテンの白又さん、最高でした(*´∀`)

白又さんは野球のユニフォーム姿がどうしてあんなにカッコイイんでしょう(´∀`*)

ありがとう〜ありがとう〜!おねがいラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ


今日は観客が2階席まで居たそうで🙂

後ろを振り返ると、ズラ〜っと人がいました(^-^)

敦さん、残りの公演もカッコイイ花井くんを生きてください!(´∇`)🌸🌹🌺🌻🌼💐






おぉっ!(°∀° )

花井キャプテンのことをカッコイイカッコイイと熱い声援を書いていたら、

花井キャプテンから返信が!!爆笑ラブ

熱い思い、伝わってる?やった〜✧ (°∀°)// ✧

嬉しいですヽ(´▽`)ノラブラブ ラブラブイエローハーツ