今年も宜しくお願いします。

みよまりです


今年はジェニファーロペスになるラブ



あっとゆーまに2021年が終わり

2022年がスタートしましたね!



今日は私の得意なこと。

望みを現実化すること。

望みの叶え方を

少し書いてみようかなと思います。


長いです。

読んでくれる方はお付き合いくださいませ♡



私の望みの叶え方は


叶えたいことを叶えることに

コミットメントする

問いかける

不要な思考や感情を手放す

気づきがきたら行動する

可能性が現れたら選ぶ


これだけです。




今年はちょっと本気で大きなことに

挑戦することを決めました。



私にとっては震えるほど怖くて

絶対!100%!挑戦することすら

どう考えても無理!!って思ってました。


去年の12月のはじめ頃までは。

めっちゃ最近ね笑い泣き



でもやりたい!と心の底から思うことを

何度も何度も自分から溢れてくることを


お金とか周りの目とか状況とか 


そんなんで諦めなきゃいけない人生なんて

つまんなーーいえーんムキー!!

って本気で思うほどに怒り?

みたいなのが湧き上がってきたんですよ。



これがわたしにとって

叶えたいことへのコミットメント

なっているんだと思います。


本気でやる!!って決めるってことです。

腹を括るってこと。



人には普段


『何でも変えられますよ♡』 


『望みは何でも叶うんですよ♡』


『なりたい自分になれるんですよ♡』


とかいいことばっか言ってるくせに


自分の本当の望み叶えられないとか

ありえない!!!!と思ったんです。


全然説得力ないじゃんて。



どうしても叶えたくて実現させたくて

ずっと問いかけてました。

 


『私が完全な安らぎと共にこれを叶えるには?』

って。


問いかけていたら

挑戦できる状況が整いました。


大切な人のおかげでできることです。

 


アクセスバーズ講座で

お伝えしているツールの1つ。

問いかけ


私は普段からどんなことにも

この問いかけを使っています。


毎日毎日。毎瞬毎瞬です。


もぉ自分自身が問いかけになるほどにです。



問いかけはいつも

私に可能性を見せてくれます。


頭の端っこにもないような可能性です。


ものすっごいパワーです。


そして問いかけは

もうどーにもならない!!って

八方塞がりな状況からも

抜け出させてくれます。



私が望む全てのことを今まで

現実化できてきたのはいつもいつも

問いかけと共にいたからです。

 

問いかけておくと何かしらの

気づきがくるんですね。


あっこれやってみよう

とか

あっあそこ行ってみよう

とか


そーゆー閃きみたいなのは

できる限り行動にうつします。



怖さや不安が出てきたら

それはだから

嘘に気づいて手放すの。

これを簡単にしてくれるのが

アクセスバーズですよ!



そして

可能性が現れたらそれを選択する。

選ぶんです。



みよまりさんだからできるんですよ〜

みよまりさんは恵まれてていいですね〜


そう思う?よく言われます。


引き寄せ?


はい。これもよく言われます。



いやいや、


問いかけ知ってる人は

毎日問いかけてますか?


叶えたいことを叶えるために

本気で腹括ってますか?


恐れや不安、ひとの目が気になる

そんな嘘の感情を手放す努力してますか?


自分を最大限リラックスさせることしてますか?


自分を心から慈しんでますか?

トイレ行きたいのに我慢してませんか?笑い泣き


アクセスが連れてってくれる世界は

引き寄せなんてレベルじゃないんですよ。



目の前に考えもしないような形で

斜め45度くらいから?

ドーん!!!!

はいどーぞ!!!❤️


これでしょ?欲しかったの!


みたいな感じで現れてくるんです。 



クゥーーーーーーチューチューチューチュー!!!

これだからアクセスたまんねぇぜっ爆笑!!!


ってなるんです。



私がアクセスをどうしてこんなに好きなのか。


私、3年くらい前まで

ほんっとに苦しかったんですよ。


頭の中も心も体も。

 

幸せになりたくてなりたくて。

安心がほしかった。



自分への否定的な気持ち。

自己犠牲当たり前。

世の中への不満。

周りのへの不満。

恐れ。不安。怒りの感情。


まぁ色々ありまして。

詳しくは長くなるから今度書きますね笑い泣き



未来なんて正直楽しみじゃなかった。


早く時間が過ぎてほしい...

お風呂でぼんやり思っていたのを

今でもたまに思い出します。


そして

たくさんの病気を創り出しました。


ある日、朝起きたら顔がおかしい。

顔面が半分麻痺。治らない重度のやつ。

一生後遺症が残り

二度と満面の笑みを作れない顔になり



本当に死んじゃうんじゃないかと思うほど

呼吸が当たり前にできなくて

呼吸ですよ?

24時間、息が苦しい。そんな病気になり

毎日涙垂れ流しで

ご飯作って3人の子供の世話をしてた日々



突然、両足のアキレス腱が腫れ上がり

足首をちょこっと動かすだけで激痛が走り

1ヶ月歩くことさえも痛くて歩けない日々



あ、白斑ってゆー病気にもなった。

肌の色が白く抜けちゃうの。

今も実は治ってなくて白くなってるとこある。



病気の他にも

お金の問題。

人間関係問題。


まぁほんとよくもまぁここまで

創り出したよねってくらい色々ね。


私って何のために生きてるんだろ?

私って娘、妻、母ってゆーのなくなったら

何が残るんだろ?


っていつも思ってた。


ここまで苦しくても

人に助けてって言えなかったの。


今でも人に助けを求めることは

あまり得意ではない。


 

だからほんと

幸せになるために色々やりました。


それこそ

スピリチュアル的なこと。

引き寄せの法則。

宇宙の法則。宇宙理論。

自己啓発系。コーチング。


でもどれもこれも変わったのは一時。


頭の中を変えるのは結構簡単なんですよね。

ポジティブ思考にするのは。


頭の中がポジティブになると

脳内お花畑になって

あ〜幸せだなぁ♡

なーんもなくたって幸せ♡


ってなるんですよね。


でもある時思ったんですよ。


あれ?

叶えたいこと何も叶ってないやんて。


人間関係もお金も仕事も

やりたいこともなんもできてないし

現実なんも変わってないって気づいた。


またそこで絶望。


ぜーんぶやめました。


でもアクセスコンシャスネスだけは

なぜだかやめたくなくて気になって

もっと深く学んでみようって思ったんですよね。


理由なんてなくて

ただなんとなくそう思った。


これでだめだったらもう本当

現実的に生きようって。


苦しみ乗り越えて

努力してコツコツやろうってね。



そこからアクセスの世界に深く踏み込みました。


そしたらアクセスの世界って

知れば知るほど、まったくフワフワしてなくて

スピリチュアルとかじゃないんですよ。


エナジーとか問いかけとか

クリアリングとかきくと

何だか怪しい感じだしね!笑


でもアクセスは

本当に私のこの現実を

動かしてくれたんですよね。


人間関係も

仕事も

お金も

夢も

健康も


すべてです。


正確にはアクセスが動かしてくれたんじゃなくて

私が動かしたんですよね。


そして被害者でいることをやめました。


アクセスはその方法を教えてくれただけ。



仕事だけ上手くいってる。

家族とは仲良いけどお金ない。

お金はあるけど私生活は幸せじゃない。


そんなんは嫌なんです。わたしは。


全部が幸せがいい♡


もちろん何もなくたって幸せですよね。


でもせっかく生きてるんだから

叶えたいこと叶えたい。


欲張りに生きたっていい♡


苦しまなくたっていいし

苦労して苦労して

勝ち取るみたいなやり方じゃなくていいし

もっともっと簡単で楽でいい♡



あ、アクセスは私にとって

人生を楽にしてくれるツールです♡


ただただ軽やかに、

広がり続ける人生にしてくれたもの。



あなたは

今までのやり方で幸せになれてます?

今までのやり方で

叶えたいこと叶えられてます?

できてるならそれでいい。


でも今までのやり方で

思うように生きられてないのなら

違うことを選択してみたらいいんです。


違うことを選ばないと変わらないんです。



違うことを選びたいって思う人は

考えてるだけじゃなくて

羨ましいって指咥えてるだけじゃなくて

妬んで捻くれてるだけじゃなくて



自分がこうなりたい!って思うような

人生を送ってる人に会いに行って

聞いてみたらいいんですよ。



その方法を真似して自分流に

創りかえてやっていったらいいんですよ。


私はそうしました。



私に聞きたいなって人は会いに来てください♡


私はこれからもアクセスのツールを使って

広がるほうを選び続けて

この人生で叶えたいこと叶え続けていきます♡



大切な人たちと感謝とともに照れ

この地球で遊び続けます♡
























何だかまとまってない気もしますが

長くなっちゃったのでこんな感じで。



最後まで読んでいただきありがとうございました♡

あなたも無防備になって一緒に遊ぼ♡

みよまり♡



なんでも叶うアクセスのツールを知りたい人
みよまりと遊びたい人はこちらから
メッセージください♡







みよまり と申します♡

海と山に挟まれた自然豊かな

茨城県日立市で

脳の断捨離アクセバーズ
アクセスコンシャスネス®︎のツール
そして
分子栄養学
と様々な角度から

あなたを制限する
不要な思考を根こそぎ消し去り
身体の土台つくりまでサポート


あなた自身が『選ぶ』
耀く幸せな毎日へ


私と一緒にいきませんか♡



メニューはここから
下差し




資格講座
 


お問い合わせ、質問何でもどうぞ♡