こんにちは!
SalonAsterです!



日曜日に新所沢緑町中央公園で行ったワークショップが無事に終わりましたー!

お天気に恵まれ12月とは思えない暖かさで上着いらずでした☀️

一部ですが、皆様の作品をアップさせていただきます💕






























12月ということでクリスマスを意識したハーバリウムを作る方が多かったです!





そしてお隣さんに釘付けになり、オーダーして作っていただきました!



娘の推しのプロセカの杏ちゃん!


修学旅行中の娘に隣に凄い人がいるとLINEしたら

オーダーされた次第です!


画像の通りのクオリティで凄すぎてビックリしましたびっくり




今回もお友達同士で作りに来てくれるお子さんがたくさんいらっしゃいました!

お互いに褒め合ったり、アドバイスし合いながらし楽しそうに作ってくれました✨


ハーバリウムボールペンもお嫁に行き、感謝感謝な1日でした!


ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


これで年内のワークショップは終了となります!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


また来年出店する際はよろしくお願いしますニコニコ