練馬区でハーバリウムやキャンドルの

プライベートレッスンを行なっております
Salon Asterです☆



先日、西東京いこいの森公園で行ったワークショップが無事に終了しましたー!



今回もたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました✨



一部ですが皆様の作品をアップいたしますのでご覧いただけると嬉しいです❤️
































とっても素敵に仕上がりました✨
リピーターの方もたくさん来てくださり、
嬉しい限りでした😊



これで年内のワークショップは終了です!


また来年よろしくお願いします🙇‍♀️


ワークショップ出店が決まりましたら、
こちらでご案内させていただきますね!


本日もご覧いただきありがとうございます☆