練馬区でハーバリウムやキャンドルの

プライベートレッスンを行なっております
Salon Asterです☆

日曜日は雨続きだったので不安でしたが、
なんとかお天気も待ち開催できましたー!

 
今回は席を増設したのですが、
事前予約、当日予約共に満員御礼となり、お断りしてしまった方々申し訳ありませんでした💦

また機会がありましたら、是非ご参加いただければと思います🙇‍♀️


そして今回はたくさんの作品がお嫁に行きました❣️
大切にしていただけると嬉しいです😊


さて、本当にたくさんの方が作ってくださったので、ほんの一部ですが皆様の作品をご紹介させてください‼️





















またWSの日程が決まりましたらお知らせさせてくださいね!


本当にありがとうございました!!!


#ハーバリウム作り 
#ハーバリウムディフューザー 
#カーディフューザー 
#西東京いこいの森公園 
#ひばりヶ丘 
#西武池袋線 
#ワークショップ
#練馬
#プライベートサロン 
#salonaster