こんにちは!
Salon Asterです!



今日も暖かいですね☆
今週末には東京の桜が満開になるそうです🌸



お花見日和になりそうですねー♫




さてさて、先週韓国へ行ってきたので
旅行記でも書こうかと思います!



韓国と言えば、キャンドル!🕯
貪欲にお買い物をしてきたので、その様子をツラツラ綴りまーす!




今回の韓国旅行は2泊3日!
日韓問題が心配でしたが全然大丈夫でした🙆‍♀️



【DAY1】
2:00の羽田空港発のフライトで韓国へ✈️


5:00頃に到着しバスでホテルまで移動!
こんな早朝にも関わらず、バスが動いてるし、本数もあってインフラに感動。


バスチケット購入もタッチパネルで日本語選択できるので、楽チンに買えました!
(友達がテキパキと買ってくれましたw)





ホテルに荷物を預けて、お粥を食べに明洞へ〜♫

歩いて15分程で到着しました!



海鮮粥






朝食を食べ終えたので、目的地のパンサン市場へ!



今回ホテルの立地が最高で、
この市場にも歩いて行けました!


20〜30分くらいかかったかな?💦



お目当てのキャンドルやハーバリウム関連が売っているのはA館です!




可愛いボトルがずらーり!










ドライフラワーもたっくさん!








シリコンモールドも!






フレグランスオイルもたくさん!




もうね、楽しすぎて楽しすぎてずっといたかった!




カード払いもできるのですが、
10%程上乗せされちゃうので、現金払いがおススメです☆




欲しいものがたくさんありすぎて、
現金が全然足りず、結局はカードを切りまくってしまったので、次回は現金をたくさん持っていこうと思いますw



何より、オイルやボトルが重すぎて結局持ちきれなくてそんなに買えず滝汗




友達も付き合わせてしまったので、
早く買わなきゃという焦りもあり、
ワタワタと次の目的地へ!




キャンドルやハーバリウムの先生で一緒に買い物に行ってくれる方、募集ですw





パンサン市場の後は広蔵市場へ♫


パンサン市場から歩いてすぐです!
ここではランチを食べましたよ!


初めての屋台にドキドキ…








麻薬キンパを食べたかったのですが、
まさかのお店がやっておらず、

屋台で食べることにポーン




安いし、美味しい!
市場最高です♫




つづく



********************
開催予定のワークショップ&レッスンは下記となります!
卒園、入学のプレゼントにいかがですか?
ぜひお越しください☆
お待ちしておりまーすウインク

3月レッスン
 
 
3/30(土)〜3/31(日)10:00~16:00
@朝霞産業文化センターギャラリー
ハーバリウムワークショップ&ハーバリウムボールペンワークショップ
 
4/13(土)~4/14(日)10:00~19:00@キラリナ京王吉祥寺
ハーバリウムワークショップ&ハーバリウムボールペンワークショップ
 
4/28(日)11:00〜16:00@所沢駅前
キャンドルワークショップ
 
5/3(金)11:00〜16:00@相模大野
ハーバリウムワークショップ&ハーバリウムボールペンワークショップ

5/5(日)10:30〜15:30
nicoフェス@所沢住宅公園
キャンドルワークショップ&ハーバリウム販売
 

5/6(月)11:00〜17:00

@狭山市市民交流センターホール 1F

販売&ちょっとハーバリウムワークショップあり

********************