今日は急遽仕事お休みになったので

(よくあること)

北花田のイオンモールにお出かけ~


デンバープレミアムでランチナイフとフォーク



Aたんと同じもの
ここ、ステーキが美味しいのに
やっぱ二兎を追う者は一兎をも得ず
だね。
Aたんは大好きな牛肉のステーキに
ショックを受けてた笑い泣き


この前TVで北花田の無印を紹介してて
Aたん気になったみたいで行ったんだけど
とにかく広いので疲れてたアセアセ
私より体力ないな。
てか足が痛いって言い出して
その後イオンスーパーの買い物
ベンチで座って待ってるってなったの。
ホントに心配なんだけどえーんえーんえーん
多分整体とか行った方がいいんだろうねガーン

無印良品で買ったもの
食べ物ばっかりてへぺろ
メープルバウム美味しかったラブラブ


これを今日の🌃🍴に

パスタは美味しかったけど
ミートボールのクリーム煮は
可もなく不可もなく口笛

スタバでアイスコーヒー買って
家で飲んだんだけど
私アイスコーヒー飲めるかもハート
ってシロップとミルク2個ずつ入れて、だけど🤣
ブラックにはまだまだだなグラサン
でもそれでもコンビニのアイスラテとかより苦いもんね。
どんだけ砂糖入ってんだかアセアセ

そして愛用してた
家のカギにつけてた
CBXとMARVELコラボキーホルダーが潰れたタラー

そしてタイトルの138日振りとは
4月以来の生理が!!
まだ終わってなかった照れ