いつもお世話になっているLIPS様を通じて、オルビス ザ クレンジングオイルに当選しました

圧倒的な洗浄力と毛穴悩みに着目したクレンジングオイルになっております

日本初・超微粒子技術*1で、さっと塗り広げるだけで濃いメイクはもちろん毛穴悩みも取り去り、一瞬で気持ちのいい素肌へ。
洗浄ステップを追求し「落とす」の先にある「落としきる」まで叶える、新基準のクレンジングオイルが誕生しました。
*1ポーラ化成独自の(C12-20)アルキルグルコシド(保湿)で形成するミセルから、汚れをはね返す水の膜をつくる技術が日本初(2024 年 12 月時点、J-GLOBAL による自社調べ)
サラッとしたテクスチャーのオイルで肌なじみが良かったです。
メイクとのなじみもよく、アイメイクもスルッと落ちてくれます。
スッキリとメイクは落ちてくれるのに乾燥が気になりませんでした。
メイクだけでなく毛穴汚れもオフしてくれるのは嬉しいです。
コスパも良いので続けやすいです。