今回はキャンパスブロッサムのピーチ&クリーム トーンアップ サンスクリーンと豆乳クリームスキンパッドを使用しましたニコニコ






ピーチ&クリーム トーンアップ サンスクリーンは無刺激認定のリラックスできる無機日焼け止めになっておりますキラキラ














水分鎮静、美白、シワ改善、紫外線遮断を一度にケアしてくれます。





鎮静成分であるパンテノールとマデカッソシドを添加して、刺激を受けた肌を鎮静して肌バリアを強化。





モモ抽出物でピンク色をした白桃抽出物がお肌のイキイキ感をアップ、ナイアシンアミド配合で本来の肌を明るくしてくれます。






なめらかなクリーム状のテクスチャーで肌への伸びが良かったです。





ピーチカラーでくすんだ肌をトーンアップしてくれます。





白浮きすることなく使用することができます。






スキンケアをしているような心地よさで、刺激が少なくUVケアができるのは嬉しいです。






豆乳クリームスキンパッドは豆乳クリームがまるごと一つになった弱酸性無刺激パッドになっておりますキラキラ
















pH6.5の弱酸性パッドで赤ちゃんの肌と同じ肌バランスを維持して生分解コットンパッドの柔らかい肌触りで刺激なく使用することができます。





大豆ビタミンBの生気と水分たっぷりで肌バリアを強化してくれるそう。





ヒアルロン酸の水分もたっぷり配合。





拭き取り化粧水としてやパックとして使うことができます。





厚手のシートでお肌に刺激もなく使用できます。





べたつかないさっぱりとした使用感です。





夏場でも使いやすいです。





ピンセットもついているので衛生的に使用できます。





首都圏のロフトにて販売してるので気になる方はチェックしてみてくださいね。





Qoo10でも購入することができますPC