いつもお世話になっているアットコスメ様より【新クラリフィックお試しイベント】に当選させていただきましたニコニコ







クラリフィック デュアルエッセンス ローションEX150ml
ジェニフィック アドバンスト N7ml
クラリフィック ブライトニングセラム 7ml
コットン4枚
が届きました。




ランコムNo.1の化粧水が保湿持続力8倍になってリニューアルされました。




しっとり保湿と毎日できる角質ケアを1本でかなえてくれるエッセンスとオイルの二層式です。










しっかりと二層が混ざり合うようにシェイクしてから使用します。








サラサラとしたテクスチャーで肌になじませやすいです。






オイルが配合されているので、重すぎずしっとりとした肌にしてくれます。





ニオイもそこまで気になりません。





角質ケアが毎日できる化粧水で夏場のケアには良さそうです。





保水力もアップしてくれてうるおいが続いてくれるのは嬉しいです。





しばらく継続して使ってみようと思います。





ありがとうございました。