いつもお世話になっているコスメルポ様よりブリリアージュのパワーアイズウォータープルーフライナーと、スキンプライマーUVプロテクター(フェイス&ボディ)に当選させていただきましたニコニコ









パワーアイズ ウォータープルーフライナーはなめらかな描き心地とヨレにくさやにじみにくさなど、ペンシルアイライナーに求める機能すべてを掛け合わせながら、大人の目元に必要な色と質感を備えたペンシルライナーになっておりますキラキラ












ライン幅を自由に調整できる、太すぎず細すぎない2mm芯です。






乾きが早く、ぴったりと密着してくれて、汗や水に強いウォータープルーフ処方です。





配合された高密着オイルが肌にしっかりフィットして、鮮やかなラインが長時間持続してくれます。





ブラックのカラーを使用しました。








ジェルタイプなのでスルスルとなめらかに描くことができます。





細すぎず太すぎず使いやすい太さです。





ヨレたり馴染みにくいので使いやすいです。





アイライナーが苦手な方でも使いやすいように感じました。





発色の良さと落としやすさがお気に入りのポイントです。






スキンプライマー UVプロテクター(フェイス&ボディ)はつけている間、いたわりながら肌印象を格上げする最強UVプライマーになっておりますキラキラ













エイジングの引き金となる紫外線から肌を強固に守りながら毛穴や凹凸をカモフラージュ。





化粧下地とUVプロテクターのいいところだけを結集して、もともと肌が綺麗であるかのような明るいポーセリンスキンに整えてくれます。





顔はもちろん、デコルテやボディまで使えるなめらかなテクスチャーに、携帯しやすいプッシュ式ボトルを採用するなど、ハイスペックを叶えるプライマー&UVプロテクターです。





ポンプ先でプッシュするとクリーム状で肌にスッとなじんでくれます。








白色ですが白浮きすることなく、自然に肌もトーンアップしてくれます。





毛穴やお肌の凹凸をカモフラージュしてくれるのでお肌をきれいにみせてくれます。






SPF50+ PA++++でUVケアができるのに重くなりにくい軽い使用感も良かったです。





顔だけでなく身体にも使えるので季節を問わずに使えそうです。





この度はありがとうございましたラブラブ