パンテーンから商品をいただきました。



今回はパンテーンミラクルズ3点セットを使用しましたニコニコ




パンテーンミラクルズ ボンドリペア カラーシャイン&リペア シャンプー
パンテーンミラクルズ ボンドリペア カラーシャイン&リペア トリートメント
パンテーンミラクルズ ボンドリペア カラーシャイン&リペア ヘアマスク
パンテーンミラクルズ ボンドリペア カラーシャイン&リペア ヘアマスク



サロン発想ボンディングテクノロジーを搭載した、髪を維持レベルで補強するボンドリペアシリーズです。



ヘアカラーによるダメージをケアして、綺麗な髪色を長持ちさせて、色落ちを防いでくれます。















カラー後の髪を優しく洗ってケアするシャンプー&トリートメントです。




シャンプーはとろっとしたテクスチャーで泡立ちが良かったです。




きめ細やかな泡で洗うことができます。



トリートメントはなめらかなテクスチャーで髪になじませやすいです。




調香師のこだわりがつまったピンクローズ&マンダリンオレンジの香りです。




ヘアマスクはチューブ容器タイプで量の調整がしやすいです。









なめらかなテクスチャーで髪になじませやすいです。




トリートメントのように髪にピタッと密着してくれます。




調香師のこだわりのつまったピンクローズ&マンダリンオレンジの贅沢な香りです。




洗い流した後は髪の毛がふんわりとしてくれて良かったです。




カラー後のダメージをケアしてくれて、色落ちもおだやかにしてくれるので嬉しいです。




ピンクの容器も可愛くて気に入っています。