今回は23years oldのバデカシルDを使用しましたニコニコ









BADECAが角質を軟化させ、肌のキメを整えてくれるクリームになっておりますキラキラ




ツボクサエキスが肌にうるおいとハリを与えてくれます。




ベタインサリチル酸は角質と皮脂を調整してなめらかな肌に改善してくれます。




グリコール酸は蓄積された角質を除去して肌のターンオーバを正常化してくれます。




なめらかなクリームタイプで肌への馴染みが良かったです。






少し緑色のカラーです。



日中にも使えるクリームですが、夜のスキンケアの後に最後のクリームとして使用しています。




さっぱりとした使用感で重すぎないのが気に入りました。




こちらを使用して寝ると翌朝のメイクのりが良いように感じます。




低刺激ピーリングで、お肌のキメを整えていきたいです。