今回はVT リードルS 100 2ステップマスクを使用しましたニコニコ





自分の肌「合わせてレベルをチョイスできる2ステップマスクになっておりますキラキラ




リードルショット100はスキンケアの美容成分の角層へ浸透を整えて、毛穴悩みなどのお悩み肌をつるんとなめらかな肌へ導いてます。




リードルショットで肌のキメ&角質を整えた後すぐに、潤いいっぱいのリードルショットバランスマスクで保湿することができます。





ドン・キホーテで3/1(金)より先行発売されるのでお先にお試しさせていただきました。




リードルショット100は乳液のようにやわらかいテクスチャーで肌になじんでくれます。











私はあまりチクチクする感じは気になりませんでした。




初めてリードルショットを使う方には良さそうです。




シートマスクは薄めですが、プルプルでお肌にフィットしてくれます。




シートを剥がした後はお肌がもっちりとしてくれて良かったです。




お肌のキメ&保湿ケアをこれ1つでWケアできるのは嬉しいです。




自分お肌に合わせて選べるのもポイントです。




旅行先やプレゼントにも喜ばれそうです。