ダルバ様から商品提供をしていただきました。



今回はd’Albaのホワイトトリュフバイタルスプレーを使用しましたニコニコ











イタリア産ホワイトトリュフと植物性オイルで豊かな水分を与えてツヤ肌に仕上げてくれるという保湿ケアミストになっておりますキラキラ



霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上がり以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。




洗顔後のお肌によく振ってから使用します。









霧のような細かいミストでベタつくことなく使用することができます。




洗顔後の肌にブースターとして使用するとその後に使う化粧水や美容液の入り方が違うように感じました。




他にも肌リラックスが必要な時、乾燥していて荒くなった肌が心配な時、滑らかな肌にしたい時などにもオススメです。




持ち運びにも便利なので気になる時にすぐに使用することができます。




フローラルなローブの香りも良かったです。




しっとりよりさっぱりとした使用感が好きな方にはオススメのミストです。







100・60.gif