今回はO/NE amino RESQ トリートメントヘアオイルをお試しさせていただきましたニコニコ









乾燥により傷んだ髪のダメージケアヘアオイルになっておりますキラキラ




理想のヘアデザインに導きしっとり補修して、軽く柔軟な理想のヘアスタイルに導いてくれるそうです。



ダメージケア×ツヤ髪ケアを同時にかなえる贅沢な保湿成分とヘアサロン級の補修成分を配合。





ヒートプロテクト成分配合で、ドライヤー等の熱から髪を保護して、スタイリングを美しくデザインしてくれます。




サラっとしたオイルで髪の毛になじませやすいです。








乾燥やダメージをケアしてくれるので乾いた髪にもしっとりまとまりやすい髪にしてくれます。




ベタつかないけどツヤのある髪にしてくれます。




ヒートプロテクト成分配合なのでお風呂上がりにも使用出来るのが嬉しいです。




使い始めてから髪がやわらかく扱いやすくなったように感じます。




フレッシュフローラルの香りがします。




洗練されたおしゃれなボトルも気に入りました。




気になった方はこちらからアクセスできますPC