今回はcresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナー、モイスチュアリッチミルクを試してみましたニコニコ





ジェリーコンディショナーは肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液となっております✨








整肌成分のWヒト型ナノセラミドとチャ葉エキス配合。




保湿成分のオウゴン根エキス、ライバルエキス、ビルベリーエキス配合。




敏感肌に不足しがちなアルシセラミドをバランスよく配合。




みずみずしいジェリー状のテクスチャーです。




肌の上でまろやかな化粧液に変わって、肌のすみずみまでなじんでくれます。




ハンドプレスするとより浸透してくれる感じがありました。





肌がゆらいでいるときでも使いやすいように思います。




モイスチュア リッチミルクは整った肌を維持してうるおいを守ってくれるクリーム状乳液になっております✨






整肌成分のWヒト型ナノセラミドとチャ葉エキス配合。




肌保護成分のビタミンC誘導体、アンズ果汁、アーチチョーク葉エキス配合。




敏感肌に不足しがちなアルシセラミドを配合しています。




クリーム状のテクスチャーでこっくりとしていますが伸びが良かったです。




クリームを塗った後のような使用感です。




ベタつかずに肌をしっとりとしてくれます。





香りもないので使いやすいです。




お肌が揺らいでいる時に活躍してくれます。




2ステップで簡単にケアが出来て嬉しいです。




爽やかな青のボトルも好感が持てます。




気になった方はこちらからアクセスできますPC





クレスク(富士フイルム)様よりいただきました。ありがとうございます。