今回は株式会社UASJ製箔様よりいただいた、グラッドプレス&シール、くっつかないマイホイル、クッキングシートをお試しさせていただきましたニコニコ







こちらを使用してお菓子作りをしましたルンルン





グラッドプレス&シールはいつもはお肉を冷凍保存する時に使用していますが、野菜の半分だけ余った時やスイートポテトが余った時に使用することが出来ます。





まとわりつかないので使用しやすいです。














くっつかないマイホイルは落とし蓋として使用することもできるし、トースターで焼いても食材がくっつかないので使用しやすいです。












クッキングシートはオーブンで使用しても焦げることもなく、くっつくこともありませんでした。












食材がくっつかないのはどれも使用しやすく、料理の幅が広がって良かったですラブラブ