今回は江戸こすめの米ぬか洗顔をお試しさせていただきましたニコニコ












キメ細やかな肌が美人の条件だったといわれる江戸時代から愛用されていた、日本古来の美容成分こめぬかを配合した洗顔フォームになっておりますキラキラ




米ぬかスクラブで明るく輝く、しっとりもちまちの江戸美人肌にしてくれます。





米ぬかのおだやかなスクラブ効果で肌表面の汚れや古い角質を除去してくれます。





さらに米由来の美肌成分で肌のうるおいを保ち、キメ細やかなしっとりもち肌へと洗いあげてくれます。





香料、着色料、鉱物油、アルコールはフリーになっております。







泡立てネットで泡立てるとしっかりとした濃密な泡になります。














スクラブ入りということですが、ざらざらする感じもなく使いやすかったです。





米ぬかの独特な匂いもなかったです。





洗い上がりは肌がさっぱりとしてくれます。






江戸美人肌を目指して使い続けたいと思いますウインク






株式会社ロゼット様より提供していただきましたルンルン